2016年05月24日

【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?

【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?




皆さんこんばんは(´・ω・`)
今日は体調があまりすぐれません・・・。

もうすぐサバゲーなのに体調悪かったら
動けないですよね・・・。


早く良くならないかな・・・。



いろんなサバゲ―のサイトを見ていたのですが
私、ずっと疑問に思っていることがあったんですよ・・・。


そもそも日本のどこにサバゲ―を
行う場所があるのでしょうか???



※本当に無知でごめんなさい(´;ω;`)


YouTubeを見る限り
ジャングルとか砂漠とかですよね・・・・?


【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?



私、こんな風景洋画でしか見たことがありません(@_@;)
日本にこんなすごい場所があるなんて知らなかった・・・。



【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?


これは
集落なのでしょうか???




「ここで行われるサバイバルゲームは・・・」

って書いてあるのですが

一般の方が住んでいるのに大丈夫なのですかね・・・。(汗)


撃ち合いとかして怒られないのでしょうか


戦争をしている時、

ここに住んでいる人はどこかに
非難しているのかな・・・・。


確かに
YouTubeでは

洗濯物を干したり
自転車をこいだりする人は





見なかったです(; ・`д・´)


やっぱりどこかに逃げているんですかね・・・。


ええええええええええ(@_@;)


でも
そんな恐ろしいところに私なんかが行っても大丈夫なのかな(汗)



彼らは、森の中でもやってましたよ!!!


【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?


私、さっちんとはぐれて
森に置き去りにされたりしないですよね?????


もう、本当に怖いです(恐怖)



森で迷ったら、どうしたらいいんですか?

見つけてもらえなくて、ゲームが終わって

集落の人たちが助けに来てくれるのでしょうか。




それとも・・・・・。




森で迷ったら、私

もう終わりなのでしょうか。





YouTubeを見てから
知らない映像ばかりで

どんどん怖くなってきました。


私、すら怖いのに。

本当にどうしよう。


これと、

【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?

これくらいは、

【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?



用意して行こうと思います・・・・。




~続く~


サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)







同じカテゴリー(疑問)の記事画像
【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。
【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!?
【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。
同じカテゴリー(疑問)の記事
 【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。 (2016-06-08 20:52)
 【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!? (2016-06-07 19:09)
 【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。 (2016-05-31 18:43)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:21 │疑問