2016年06月20日

サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】

サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】

皆さんこんばんは(∩´∀`)∩


私、やっとわかりました!


「サバイバルゲームってこういう遊び」



シールズさんのホームページで見つけちゃいました♫

すっごくうれしいです( *´艸`)お宝情報発見した気分!!



ココです!!!


サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】



【初心者の方へ】


まさしく、私の為にあるようなページ!


シールズさん本当にありがとう!!

(本当に感動中・・・)




とにかく!すごく大事なページを発見し

今、ものすごく興奮しています( ˘•ω•˘ )ドキドキ



では、開きます・・・・。




➡どんなことをするの?

➡何を持っていけばいいの?



サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】



どっち行く・・・??


どっちを先にみよう・・・。


どうしよう。どうしよう。

何するとか、そんな基本的な事分かってるし・・・、

持ち物は・・・、分かってるし・・・、(完全に嘘)




サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】



(本当にどっちでもいい)




よし!!こっちから見よう!!






サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】




「どんなことをするの?」



ページへGO!



サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】



出てきた(@_@;)



どうしよう・・・。怖い。

本当にサバイバルっぽいホームページです・・・。




~記載されている遊びの仕方~


赤と黄の2チームに分かれます。 1ゲーム10〜15分で行います。



サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】



ほう( ˘•ω•˘ )赤と黄のチームなんだ・・・。




2、お互い別々のフラッグからスタートします。スタートするフラッグは毎回違います。
※SEALsには8カ所のフラッグがあります。




丁寧にフラッグと呼ばれるものの
模型も記載されています⚠


サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】


フラッグと呼ばれる電柱のような物



ここからスタートするみたい・・・。


3スタートしたら相手のフラッグを目指します。フラッグを取れば勝ちです。


サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】


え??


旗取り合戦なの・・・???



思っていたのと違う。。。



もっと、こんな感じで



サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】



ハードな・・・



戦争なのかと・・・。




4途中、敵味方問わずBB弾が当たったらヒットです。ヒットは自己申告です。ヒットしたら退場しましょう。




ヒットって


あのヒット????



あ、当たったら言わなくちゃいけないんだ
なるほど納得です( ˘•ω•˘ )(今まで全く違うじゃん)




なるほど、退出するんだ・・・。




・・・・・??



あれ?





( ˘•ω•˘ )









じゃあ、ソンビって何?


サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】



カレーとか作るのは?


サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】






あれ?説明・・・。











これでおしまいでしょうか???(泣








~続く~




私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////













同じカテゴリー(発見)の記事画像
「初心者向け!サバゲ―の服装」丸の内OLレイナ編
シールズと呼ばれる場所があるらしい・・・。調べてみた!
【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!
ようやく分かった「ヒット」という謎の言葉!!!
ダンボールレイナの進化版【写真】
同じカテゴリー(発見)の記事
 「初心者向け!サバゲ―の服装」丸の内OLレイナ編 (2016-06-21 19:35)
 シールズと呼ばれる場所があるらしい・・・。調べてみた! (2016-06-17 19:30)
 【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい! (2016-06-09 20:06)
 ようやく分かった「ヒット」という謎の言葉!!! (2016-05-30 21:23)
 ダンボールレイナの進化版【写真】 (2016-05-27 18:24)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:40 │発見サバゲ―