2016/06/21 19:35:24

初心者

2016/06/21 「初心者向け!サバゲ―の服装」丸の内OLレイナ編
2016/06/20 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
2016/06/15 サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)
2016/06/08 【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。
2016/06/03 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
2016/05/30 ようやく分かった「ヒット」という謎の言葉!!!
2016/05/27 ダンボールレイナの進化版【写真】
2016/05/26 【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)
2016/05/24 【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?
2016/05/23 【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!!
2016/05/18 私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。
2016/05/16 【悲報】新宿エチゴヤさんで見たくない物を発見してしまった・・・。
2016/05/15 【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?
2016/05/12 【発見】新宿にもエチゴヤがあるらしいので行ってみようかな・・・。
2016/05/10 「マガジン」って何!?M14徹底調査part3
2016/05/09 東京マルイM14は電動式!?だけど充電器が・・・。
2016/05/07 東京マルイM14について徹底調査!!
2016/05/06 銃の名前は「東京マルイM14」でした!!!
2016/04/25 本日!初の顔公開・・・!?
2016/04/22 サバゲーの為のマスクをざるで作ってみた!!
2016/04/12 ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)
2016/04/10 ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3
2016/04/09 ダンボールで鎧を作れば痛くない!?part2
2016/04/08 段ボールで鎧を作れば痛くない・・・!part1
2016/04/07 まさかの銃の突破口発見!!!コンセントが出てきました!!!
2016/04/06 サバゲーに行きたくないとさっちんに電話してみた!!
2016/04/05 サバゲーの恐ろしさを実感!バーベキューなんかありえなかった・・。
2016/04/04 エチゴヤ秋葉原店さんで見つけたこれは何!?
2016/04/03 秋葉原のエチゴヤさんに行ってみたpart2
2016/04/01 初めての秋葉原!恐る恐るエチゴヤさんに行ってみたpart1
2016/03/31 この銃は動かないのかもしれない・・・。
2016/03/30 超!!!恐怖体験。ビービー弾事件
2016/03/29 銃に書いてある数字、英語を検索してみた!
2016/03/28 電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!
2016/03/26 エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!
2016/03/25 隠れてた・・・!電池を入れるところを発見!!
2016/03/24 双眼鏡を覗いてみるとすごい発見が・・・。
2016/03/23 電池に書いてあった「えちごや」さんを調べました。
2016/03/23 すいません・・・。この電池は何ですか?銃は充電式!?
2016/03/23 初めての銃とご対面・・・。
2016/03/23 お家に恐ろしい物が届きました・・・・。


Posted by 丸の内OLレイナ  at 2016/06/21