スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月23日

お家に恐ろしい物が届きました・・・・。



初めまして、丸の内OLのレイナです。

家に、こんな怖い物が届きました・・・。




これ、家に置いているだけで、捕まったりしませんか?

本当に恐ろしいですよ・・・・(´;ω;`)

なぜこんな状況になっているかというと、

友達のさっちんがサバゲ―に行くことになり、地元の弟から銃が送られてきたそうです。
でも機械音のさっちんは「こんなの使い方も分からないし、絶対に無理だからレイナに貸してあげる!
一緒にサバゲ―行こう!」と言われ弟から送られてきた物をそのまま私のお家に送ってきました|д゚)!

正直、さっちんより私の方が機械音痴だと思うんですが・・・。泣

サバゲ―なんて言葉でしか聞いたことしかありません(´・ω・`)
それに勤めている会社も上場企業で私なんかが「サバゲ―」とか「銃」「とか言ったら確実に引かれちゃいます。
なのでとてもじゃないけど周りには聞けません・・・(´;ω;`)さっちんの弟も意地悪で何も教えてくれませんし・・。

昨日そのことでさっちんから電話があり、このミリブロを発見したから
「銃が使えるまでここにアップして使い方調べて覚えといて、分かったら教えて~!」と命令が下り

一方的に電話を切られました・・・(*_*)そんなの絶対無理だよ・・・。
と思いましたが、さっちんには、いつも仲良くしてもらっていて、
サイトを作ってくれた恩もあるので、頑張って6月までに銃の使い方をマスターしようと思います。

とりあえず、開封してみます・・・。怖い・・・・。



  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:36サバゲ―サバゲ―