2016年06月13日

初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!

初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!

皆さんこんばんは(●^o^●)!
今日は大雨ですね・・・

ジメジメ嫌な気分でした


今日の話題は

【サバゲ―で当たると痛い場所のランキング】


を、付けてみました。

※あくまで想像ですが・・・。



やっぱり、怖いので

「サバゲ―・痛い」で検索してみたんです・・・(´;ω;`)


書いてあることは

・至近距離から撃たれると血が出る

・子供、女性は痛さに我慢できず泣く

・素肌の場所に当たると痛すぎる




どれも、

痛そうなことしか書いてません(@_@;)⚠


私、大丈夫かな・・・。



泣かないでいられるかな・・・。


初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!



・・・・不安だなぁ。




痛い思いをしたり、

周りに迷惑を掛けない為にも

当たると痛い場所を知っておかないといけないかなと思い

いろんなホームページを調べてランキング付けしてみました。





~レイナの当たると痛そうランキング~inサバゲ


第3位 耳


マスクをつけても耳は隠れないので

当たる確率が高そうで不安です。

それに絶対に痛い・・・。



私、これ持っているのですが

付けても大丈夫ですかね???(汗)


耳あて!!!!



初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!





では、次、




第2位  首


首に弾が当たって声が出なくなったらどうしよう・・・。

とかすごく妄想しました・・・(泣)



そうなったら本当にピンチです(; ・`д・´)

でも、私これ買ったので大丈夫かな?

(※意外と準備満タン)


初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!


写真:飛行機などで使うやつ
(名前はよく分からない)



そして当たると最も痛いところは


第1位 お尻


初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!



顔はもちろん痛いと思うけど、

マスクをかぶっている以上

当たることは無いと思い・・・。



服を着ていても

「痛い」と感じる所はどこだろうと考えた時


あ(; ・`д・´)!!!

お尻が一番痛そう


うん、お尻が一番痛い!!!(泣)


もしも・・・、当たってすっごい腫れたらどうしよう。


(´;ω;`)怖い



おしり・・・、守らないと・・・。







これ・・・・、



初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!




中に履いとく・・・・?



~続く~





私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////













同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)
 私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。 (2016-05-18 19:06)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 23:27 │サバゲ―