2016年06月14日

銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!


皆さんこんばんは(●^o^●)


サバゲ―に行って
迷惑掛けないように調べとこう!

と思い

「サバゲーにいる場違い ミリブロ」


と検索したら

私の記事が出てきたので

ビックリ(@_@;)


私!?

私が場違いなのかな!?




・・・・まだ、参加もしていないのに(汗)


と思いましたが。



ちゃんと見てみると

自分の書いた記事が出てきただけでした(; ・`д・´)




(笑)


良かった・・・。安心しました・・・。





気を取り直して再び検索してみると


どうやら、

「銃の持ち方」
がなっていないと

怒られちゃうらしい・・・。




なるほど(@_@;)



それは大変!覚えておかないと!!



ということで練習することに


まず、

参加していない時や

撃たないときは



銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!


こんなふうに
ちゃんと弾が出る方を下にしなければならない


なるほど・・・。


確かに危ないですもんね
これは絶対ルールらしい!



そしていざ「撃つ」となったときは




1、構える・・・。


2、ほんのすこし重心を前に掛ける・・・。



銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!


※重すぎます(泣)





狙いを定め・・・







撃つ!!!!



銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!



バンバンバンっ


こんな感じでしょうか!?



本番は緊張しそうだな・・・。



とにかく絶対に銃を上には向けないことですね!

使わないときは必ず下に向けておきます!!!!



よし!頑張ります!!!!




~続く~

私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////







同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)
 私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。 (2016-05-18 19:06)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:40 │サバゲ―