2016年05月31日

【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。

【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。


今日もお疲れ様です!

皆さん知っていますか??

サバゲ―にはゾンビって名前が存在するらしい・・・・。


【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。


(恐怖です)


最初はとても怖かったのですが
よく調べて見ると・・・。



撃たれても撃たれてもヒットって言わない人

ゾンビって言うらしいです(´;ω;`)



でも、そもそも・・・・。

【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。


ゾンビ?何?死人ですか?

それともお化け??

何???妖怪ですか?








「ゾンビ」って・・・・。




何(; ・`д・´)?????



【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。



とにかく顔が怖いんですが・・・(´;ω;`)(泣)



ちなみにもし、サバゲ―で
私がゾンビって役になったらどうするのかな?


「撃たれてもヒットって言わない」ってことは・・・、



 一日永遠に撃たれ続ける?マジ?!



そんなの嫌です。
ありえない!!!!



ゾンビは何???えっと、どうやったらゾンビになるんだろう・・・。


逆にゾンビって一番強いの!?


とりあえず怖いです・・・。画像調べましたが

顔が・・・。ひどいことになってました。



【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。


ゾンビになったら
みんなから狙われるってことですか!?




ゾンビになった人は本当にかわいそうですよ

そんなルール止めた方が良いと思うのですが・・・。

(何も知らない私が言ったら失礼かもしれませんが・・・)


とにかくこんな人が目の前に現れたら
私、本当に・・・・(@_@;)どうしたらいいんだろう





でも、ルールとしてあるなら

ゾンビ役の人は楽しんでるのでしょうか???






私、ゾンビ役は絶対に



嫌です。




~続く~


サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)


















同じカテゴリー(疑問)の記事画像
【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。
【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!?
【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。 (2016-06-08 20:52)
 【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!? (2016-06-07 19:09)
 【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか? (2016-05-24 20:21)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:43 │疑問