スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月31日

この銃は動かないのかもしれない・・・。




皆さん、お疲れ様でした( *´艸`)最近暖かいので嬉しいです・・・。
お花見したいくらいいい天気なのでお昼ご飯食べた後、いつも眠たくなってしまう(;´・ω・)
毎日眠気と戦うのが日課になっています(笑)


そんな私は、今日。

コレの使い方を調べてみましたので報告しますね(*´ω`*)!!!




充電器・・・(;・∀・)かな?

「AUTO CUT」

・・・・。オートカット?

調べると、電動機保護装置って書いています。

(@_@;)?電動機を保護?


・・・・・。次


オレンジ色で囲われている

「MINI AC DELTA PEAK EXPERT CHARGER」

ミニデルタピーク エキスパートチャージャー

出てきました!画像もこれとそっくり!

どうやらこの充電器の名前なのでしょう。

でも、写真を見る限り・・・・。ほかのものに差し込んでいる画像ばかり・・・。

しかもさっちんから受け取った物の中にはない新しい何かに繋げるみたいです。

「バッテリーや長期間未使用のバッテリーは、活性化の為、まず10分間程
充電し、次に使用機器(電動ガン等の事)で動作しなくなるまで使い切り、常温に
なった後で再度充電して下さい。」

こんなこと書いてあります。

やっぱり、充電器だ!!!!
書いてある説明は良く分かりませんが、充電って書いてあるし・・・。


とりあえず、




「っっっわ!!!光った(@_@;)!!」

っと思ったらすぐ消えました・・・。

何も繋げていないのになぜついたんだろう・・・・。怖い。

もう一度差し込んでも、青いランプは付きませんでした。


怖いですね(´;ω;`)なんだったのかな・・・。





それにこの先には何をつなげるんだろう・・・・。

私が持っているのは銃と、球と、電池と、充電器・・・、

だけですよ(´;ω;`)(´;ω;`)泣



本当に良く分からない。まず、球はどこから入れるの?

この充電器は何につなげるの?

あの分解した電池はどこに設置するの?


本当にあの銃はうごくの!?(´;ω;`)


もお、そこから分からなくなってきました・・・。

もしかして・・・。プラモデルみたいな・・・。置物だったり・・・。

さっちんの弟なら・・・あり得ます(;・∀・)!!!


新宿のエチゴヤさんに休みの日に行ってみようかな・・・と本気で考える日々です。(;´・ω・)



~続く~




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)













  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:08サバゲ―

2016年03月30日

超!!!恐怖体験。ビービー弾事件



こんばんは。昨日の夜本当に恐怖体験をしました・・・。



では、お伝えしようと思います。

私はいつものように寝るぞ~と、電気を消してベッドに入りました。

数分程携帯をいじって、よし!寝るぞと寝返りを打った時


・・・・・・・・・・・・(@_@;)っえ


なんか、光っている・・・・。


怖い。なに。本当に何!?(´;ω;`)

暗い部屋の端っこの方で緑色に光っている何かが・・・・・。


怖くて、動けません。


この部屋、なんか居たんだ。幽霊の魂が住んでるんだ・・・・(:_;)


私、お化けが本当に苦手なので、もう人生終わったと思いました。


布団をかぶって隠れていたのですが、やっぱり気になり隙間から覗いてみると

動かない・・・。緑の光は動きません。

しかも時間が経つにつれて光りが消えていきました。


完全にお化けだっ(@_@;)と思ったので今日は電気を付けて明るいまま寝よう。

そう思い電気を付けると・・・・・・。


ん?(;´・ω・)





・・・・ん(;・∀・)?


もう一度電気を消してみると・・・・。





っっっはΣ(゚Д゚)!!!これですか!!!!


お化けの正体は、このビービー弾でした(;・∀・)


この球、光るんですね(;´・ω・)本当に怖い体験させて頂きました。泣


毎回、サバゲーのグッズには驚かされてばかり・・・。


・・・・。でも、なんでもっと早く気が付かなかったのかな(._.)(笑)


以上!レイナの恐怖体験でした!(笑)



~続く~


私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)

  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:46サバゲ―

2016年03月29日

銃に書いてある数字、英語を検索してみた!



今日も一日お疲れ様した( *´艸`)
昼間、とっても暖かかったですねお花見したいな~。

今日は銃の英語や数字について調べたので勉強結果をお伝えします!

まずこちら「TASCO」




http://www.tascojapan.co.jp/

ここの製品ってことですかね?

計測機械って書いてあるのでたぶん何かを測る???

距離?ですかね?

(+0-)とあるのでくるくる回してみました・・・。

何も変わらない|д゚)!!というかよく見えないです。泣

私の予想はプラスにすれば近くになったりマイナスにすれば
遠くが見えるのかと思いましたが・・どうやら違うようです。

ぼやぼやしてて何も見えません(´・ω・`)・・・。

分からないのでパスします!!!(._.)


次はこの暗号「6-24X50A0E」




検索しました・・・・。

おおおおおお!!!(*'ω'*)

似たようなものが売られていました!!!

「ライフルスコープ 6-24x50A0E 長距離射撃 スナイパー・サバゲー◇K-004」

と、書いてあります。

価格8,208円(税込)

ふふ( *´艸`)なるほど、このくらいするんですね・・・。(笑)

「スナイパー」とかかっこいいです( *´艸`)

これを持っている私は、スナイパーですか( *´艸`)?????・・・(笑)


この、暗号は解読できました!次はこの横と上についているダイヤル・・・。




「1クリック8分の1」

・・・・はい・・・・(´;ω;`)??

上がアップ、ダウン

横が右、左


・・・?


くるくる回してもぼやぼやしてるし

何より、重たい・・・。(´;ω;`)

担ぐ力が無くなってきたので諦めました。(泣)

たぶん見る場所を変えたりするんですよね?なぜ、clickなのか分かりませんが・・・。

回すので「turn」ですよね????(;´・ω・)


あと謎な部分がこちら・・・。




なぜ、偶数なのか・・・。

意味があるのでしょうか?

「サバゲ―銃」「偶数」で検索しましたが出てきませんでした。

これは謎なのでパス!!!!(._.)




以上です!!!!!


今日分かったこと・・・・・・。

スナイパーは税込み価格8,208円ということ!!


これだけでした(´;ω;`)泣

やっぱり私にはこの銃を扱うことは無理なのでしょうか・・・。


たぶん、イメージはこんな感じなのですが・・・。




「いいのか・・・!撃つぞ・・・」

・・・・・。





「本当に・・・・。撃つぞ・・・!!!!」




「っドン!!!!」







・・・って感じです。(笑)

はあ~、本当に大きいし重たいなあ・・・。

何キロあるんですかね・・・。(´;ω;`)



~続く~




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)






  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:12サバゲ―

2016年03月28日

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!



お疲れ様です!お家に帰ってきました~(´・ω・`)ふぅ
実は、今日24歳の誕生日なんです!寂しくケーキ買って帰ってきました❤
その記事は違う方に書いています( *´艸`)良かったら・・・。


では本題・・・。

今日は「電池分解」を諦めて「球を開封」することに決めました!

ドン!!!!これです!!!




準備OK!!!開始です!!!



ドキドキ・・チョキチョキ・・・。

出来ました!!!!



開封しました!!!(;・∀・)たくさん入ってる・・・。

臭いを検証・・・。なんか変な臭いがする・・・。(´;ω;`)

手に取ってみると・・・・

え?サラサラ!!!手触りが良い!!!

サラサラなので、袋の中に手を入れてかき混ぜたりして遊んでいたら・・・。


手が臭い(´;ω;`)!!!!!

触りすぎ注意ですね(´・ω・`)。




では、これを入れていきます( *´艸`)

意外とたくさん入るんですね( *´艸`)!ある程度まで入れて

落ちてこないかを確認する為、一旦銃を置きました。

最悪な事態が・・・・・。Σ(゚Д゚)



こちら↓






「あああああああああああ(´;ω;`)」

せっかく入れた球が落ちてきた・・・・(´;ω;`!!!!

もう一度、落ちた球を拾って挑戦・・。



地道に一つ一つ入れていきます。


完成しました!!!!

やはり、重たい・・・・・。気を付けて置いたつもりが

「ああああああああああああ(´;ω;`)」


こちら↓



こうなって↓



こうなって↓




全部落ちました。(完敗)


(´;ω;`)


もう、先端から入れるのは無理と分かったので

違う場所を探したいと思います(;´・ω・)


・・・・。2か月前に袋開けちゃったけど、大丈夫かな・・・。

さっちんに怒られそうだ(;・∀・)やばいです。






うさちゃん・・・・(´;ω;`)泣

これあげるから使い方教えて下さい・・・・。泣







~続く~



私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)





  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:07サバゲ―

2016年03月26日

エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!



こんばんは。丸の内OLのレイナです。
今日は一日、掃除したり、ゴロゴロしてました!

そして・・・!なんと・・・・!


「エチゴヤ」さんのあの電池・・・・。




分解しちゃいました( ;∀;)結果は、最悪でした。

でも私、結構頑張りましたよ・・・・。泣

なのに、なんでいつもうまくいかないんですか(´;ω;`)?



とりあえず、分解するにあたリ、

液体などが漏れたら大変なのでタオルを何枚か用意し・・・挑みました。




正直本当に怖かったですよ( ;∀;)?だって

「万が一のバッテリーの発火、破裂による事故、損害について当社では一切の責任を負いません。」


って電池に書いてありました|д゚)エチゴヤさんって少し意地悪なお店なんですね(´・ω・`)泣

エチゴヤさん!!!私、命を懸けて挑みましたよ(汗)





まあ、こんな感じではさみを用意して、開始です(´;ω;`)!!!





ちゃんと、こぼれないようにティッシュを引いて・・・。
まずは、このお尻の部分一つだけをチョキチョキ・・・。

切り込みを入れたら、次は真ん中をチョキチョキ・・・。

とりあえず!こんな感じに透明の部分をはがしました!




何も飛び散って来なくて本当によかったです・・・。一安心(;・∀・)

次は、お尻の部分を切り離します・・・・!!




意外とあっさり切り離しました|д゚)切った後、

なんかへんなものがはさみにくっついてきました|д゚)怖


次は、一つ一つ切り離して、分解していきます・・。




銀色の金具?みたいなもので繋がっていましたが、チョキチョキしていきます。

まあ、繋がっていたら「電池を入れるあのくぼみに入らないこと」を、やっと理解し始めました。


で、全部分裂させ、、、、完成です( ;∀;)(怖かった・・・。)


いよいよ電池投入!!!!!!





まず、一つ・・・。うん。いい感じに入りました。

そして、二個め。







入らない(;・∀・)!!!!泣

どうしよう。絶対にこの電池では、無かった・・・・。(´;ω;`)

もっと小さい方の電池だったんだ・・・・。泣

もう一つの方ですよねΣ(゚Д゚)さっちんから、電池二つもらってたし。

あああああ、間違えました。

ということで、今回の電池分解は

大きさを間違えて違う方の電池を分解してしまいました(._.)


再、リベンジです!!!!!



※失敗例です。



~続く~




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)


  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:25サバゲ―

2016年03月25日

隠れてた・・・!電池を入れるところを発見!!



皆さん、今日もお疲れ様でした( *´艸`)
帰ってきましたよ~♬やっとお休み~!気分はルンルンです

3月も、もう終わっちゃいますね…早い(´・ω・`)恋愛無し、彼氏無し、・・・。
すぐ時間が経って、おばさんと言われる日も近そうです・・・( ;∀;)

それに、6月なんてすぐに来ちゃう(´;ω;`)でも、「銃」を触っていると、

また新たな発見をしました!

それが、ここ↓↓↓↓



後ろに隠れていました!!!

ここ、電池入れる所ですよね❓

サイズ的に大きいのは入らないと思い、小さい方を入れてみました・・・・!




なんで!?!?!?(´;ω;`)


なんで入らないんですか。(´;ω;`)泣


角度を変えても入りませんでした・・・。
ということは、やっぱりあの電池は分解しないとダメですかね?

一個づつ入れて設置ですかね?

だったら・・・あのコンセントは何ですか|д゚)?

あれも、飾り?・・・確かにかっこいいけど・・・。(汗)

せっかく電池が入って動くと思ったのに・・・また振り出しに戻りました。



…?振り出しと言っても何も進んでないですがね(*´ω`)(笑)



・・・・・・エ チ ゴ ヤ ( ;∀;) 謎すぎます。



あと、「この銃怖い!」と一番思った体験をしました・・・。


ここ↓↓↓↓↓



ここをぐーっと引っ張って・・・・・




パッと離しちゃったら・・・・・








「ガシャン!!!!!!」



すごい大きい音がして飛び上がりました( ;∀;)!!!!

・・・リアルに怖かったです。

シーンとしている部屋にあの音は心臓に響きました・・・。

これ、やっぱり持っていると危ないやつですよね(´;ω;`)!!!


もお、絶対そうです!あの音で確信しました!!!涙

でも、
なにも進んでないとさっちんに怒られちゃうので・・・。



最後の挑戦で
あの電池・・・・。分解してみようかと思います・・・。






・・・部屋に似合いませんね( ;∀;)( ;∀;)



~続く~




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)
  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:25サバゲ―

2016年03月24日

双眼鏡を覗いてみるとすごい発見が・・・。




お疲れ様です!今日は寒かったですね(*_*)お仕事も明日で終わり!頑張らないとです!



今日は銃を触ってみました・・・。いくつか発見をしたので報告させていただきます。

まず・・・。ここ↓




銃の一番後ろを触っていると・・・・。



まさかの、開きました!!!!

けど、何も変化なし。一体何のために開くのでしょうか(´・ω・`)

私は、空洞になっていて何か詰め込むのかと思いました。
空洞でもなんでもありませんでした(-_-)・・・・。ほんとに理解しがたい。

ほかにも、ここは・・・。




どんなに力を込めて回しても動きませんでした(-_-)

飾りですか??(笑)騙されちゃいました。泣

そして・・・。ここ!!!!



回りました~~~~( *´艸`)!!!

数字が書いてあって、意味はよく分かりませんが回りましたよ!!


たぶん、双眼鏡らしきものを覗けば数字の意味が分かると思い・・・。

覗いてみました!!!!




とりあえず、重たい・・・。ぼやぼやして何も見えません。

本当に重すぎていったん置いて休憩・・・。




二回目のチャレンジ。


いろいろ方向を変えてみると見えました!!!

しかも!かなり向こうの建物の窓が!!!!!


正直・・・。本当にびっくりしました(´;ω;`)

凄過ぎです!!!こんなに遠くが見えちゃうんですね!!!!

でも、逆に、恐ろしいです。あんなに遠くが見えるってことは
あそこまで遠く飛ぶ?ってことですよね・・・。Σ(゚Д゚)すごい威力(汗)

余計、私には無理ですね・・・・。


どんどん道具を見るうちに、恐怖心が高まる一方です・・・・。(´;ω;`)


あ~、コンセントも繋がってくれないし充電出来てないので、もしかしたら動かないのかも。

球は、開けたらお早めにご使用くださいって言われて開封できないし・・・。銃は想像以上に重たいし・・・。

もう、嫌です(ノД`)・゜・。!泣泣泣




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)





  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:00サバゲ―

2016年03月23日

電池に書いてあった「えちごや」さんを調べました。



消されたので、もう一度作り直しました!
こんばんは。今日もお仕事一日お疲れ様でした(*'ω'*)

そういえば、昨日・・・・
バッテリーのような物に書いてあった「えちごや」を検索してみました。

http://echigoya-tokyo.jp/

ネットショップ?の様です。
見たことない、恐そうな商品が並んでいます(´;ω;`)

本物の銃とかも置いてるんですかね・・・・。(泣)

お店も新宿とか秋葉原にある様で、お家の近くということが判明!!!

・・・。とてもじゃないですがお店に行く勇気はありませんよ(:_;)

男の人しか居なさそうだし・・・。

正直、行く事なんて恐ろしいですが行って使い方教わるのも一つの手段かと・・。(´;ω;`)

店によく行く方ほんとうにすいませんが。
やっぱり女の子1人では無理ですよね?
行ったところで、店員さんに何から聞いて良いかもまったくわかりませんし。

とりあえずエチゴヤさんに行くのは最終手段にします(笑)





あと、これは球ですよね・・・?

後ろにいろいろ記載されていますが、よくわかりません。(泣)

マシンガンとか、エアガンとか書いてある・・・。やっぱり怖い( ;∀;)

でも、この前銃を見たとき球が発射される場所はもっと大きかった気がするんですよね。

これちっちゃいですよね(;・∀・)?エサにそっくりです( *´艸`)




ほら!!!!似合う( *´艸`)こうしてみたらかわいいですね( *´艸`)





・・・・・・。(;^ω^)ぜんぜん進んでない。

こんな事している場合ではないです!!!(´;ω;`)


もおおおおお、全然だめだ。これまだ開封していませんが




「開封後はなるべく早めにご使用ください」
って書いてあるので開けない方がいいですよね?

「高温、高湿度の場所での保管は避けてください」って

お家のどこに置いといたら安全でしょうか・・・(´・ω・`)

膨張するって書いてある・・・・。

本当に、怖い!!無理です!!!!(:_;)


さっちんも全然聞いてくれないし・・。


(´;ω;`)頑張ってもう少しいろいろ触ってみます。




はあ、毎日「分からない」しか言っていない気がする・・。
  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:55サバゲ―

2016年03月23日

すいません・・・。この電池は何ですか?銃は充電式!?





皆さん、今日も一日お仕事お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は、お天気が良かったので花粉がすごかったです(汗)

私も帰って来たので、また今日も銃と戦おうと思います・・・はぁ(:_;)

実は・・。さっちんから預かったものは銃だけではなくて、
こんな物も受け取りました(´・_・`)





これって充電器ですよね・・・(*_*)????

すいません。なにも知らなくて・・。

銃って充電式なんですね(*_*)


それとも違う物に使うのかな・・・。

二つの大きさも違うからパワーが違うんですよね・・きっと

メーカーはECHIGOYA

「エ チ ゴ ヤ ?」

(;・∀・)


初めて聞きました。

しかも・・・。これ見てください!!!




ここ・・・。この一番上にある電池はどこに繋がっていて
充電のパワーになるのでしょうか(´・ω・`)?
7個電池が密封されていますが、最後の一つだけ横になっていて
役目を果たしていない気がするのは私だけでしょうか(´・ω・`)?


もしかして、これは開封してバラバラで使う物なんですかね?

でも、先端に赤と黒のコンセントもついているし・・・・。泣

ちがうのかなぁ(*_*)


あともう一つあるんですよ・・・(´・ω・`)これは比較的安全そうですが・・。




たぶんこのコンセント同士を繋げて充電するんだと思ったので・・・・。






差し込んでみました・・・・。

ハマりません(´;ω;`)

どんな角度でやってもハマらないんです(´;ω;`)泣




やっぱり私にはサバゲーなんて・・・。充電器も使いこなせないし。はぁ(:_;)

もう・・えちごやに電話するしかないですかね(:_;)??



早くしないとさっちんに怒られちゃう・・(´;ω;`)
  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:48サバゲ―

2016年03月23日

初めての銃とご対面・・・。

パンツOLこと丸の内OLレイナです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




中身を確認するためおそるおそる・・・。

チャックを開けてみました・・・・。オロオロ(ノД`)・゜・。




完全に銃が・・・・・!!!!入ってます|д゚)

どうしよう・・・。全部開けてみました。






すごいです・・・・・。初めて見ました(*_*)大きい

こんなものがOLのお家にあってもいいのでしょうか。






ちょっと触ってみます・・。

ツルツルしてます( *´艸`)持ってみると・・・

重い!!!!!重すぎます!!!

これ何キロあるんですか|д゚)?私こんなの持って攻撃できません(*_*)持つので精一杯ですよ・・・・。
イメージ的にはこれを抱えながら走って逃げるイメージなんですが・・・。この重さだと逃げることもできないですよね(汗)

立ててみました・・・。






ここから球が飛ぶんですかね?

それだったらかなり大きいですよね(*_*)私こんなのやっぱりできません・・・。
当たったら確実に死んでしまします。



もう、やっぱり無理です・・・・。変な部品も送られてきたし、分け分かりません泣!!!!!






ん?ガムテープが貼ってある・・・・。
1回壊れちゃったんですかね(´・ω・`)?

さっちんの弟意地悪だから、もしかして、これ・・・壊れてるのかも・・・・。

普通、銃にガムテープ貼らないですよね・・・?(´;ω;`)


あああああ、本当にこのまま6月が来ちゃったらどうしよう!!!!
頑張らないと・・・・・・(:_;)です。




  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:42サバゲ―