2016年06月15日

サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)

サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)

皆さんこんばんは(●^o^●)

今日は雨が降ったり、やんだり・・・

毎日気候が変動するので、皆さん
体調には気を付けてくださいね(´;ω;`)


雨が降ったので
新宿の駅や、丸の内には

レインブーツを履いている人が多く見られました


サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)


※かっこよく言いましたが
言い方を変えると「長靴」です⚠


その光景を見て・・・、



そういえばサバゲ―はどんな靴を履いていくんだろう!?

と疑問に思いました。



服装や、マスクは今まで
たくさん調べて試行錯誤してきたけど


足元の「靴」までは
考えていませんでした(´;ω;`)



そもそも、サバゲ―用の靴なんてあるの?と思い

検索してみると


「ミリタリーブーツ」
と呼ばれる靴が存在するらしい・・・。


ミリタリーブーツ・・・・(@_@;)???


想像が全くつきません・・・。



ミリタリー=迷彩



んん(; ・`д・´)こんな感じ???

サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)


可愛い・・・・。

普通に履けそうだなぁ・・・。


サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)


だけど、これでは

草むらをかき分けたり、川とか渡れないですよね!?




もっと強い靴だろうな~・・・。

(想像中)


サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)


いや・・・、
さすがにこれはパンチがあり過ぎでしょうか?




ミリタリーブーツ・・・・。


これ???


サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)


想像と少し違う・・・・。


(´;ω;`)



もっと強いブーツを想像していました。



見た目は普通だけど

機能性がすごいのでしょうか??



防水加工とか・・・?


意外とものすごく硬いとか・・・?


靴底にたくさんのトゲトゲが付いてるとか・・・?



(; ・`д・´)謎すぎる!!!!



やはり、サバゲ―に参加する人は

みんな「ミリタリーブーツ」で来るのでしょうか??



ん~。


また・・・・出費!?(泣)


サバゲ―ってお金すごく掛かりますね(´・ω・`)


お金も無いので
何かで代用するしかないかな・・・?



私が持っている靴は

どれも女性が履く靴ばかりで・・・・。



あ・・・・、

ニーハイブーツとかでもいいのでしょうか???


サバゲーにはどんな靴を履いて行けばいいの?(ミリタリーブーツ編)



これなら、上の方までカード出来そうですね・・・( *´艸`)



~続く~





私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////






Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:53