2016年06月07日

【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!?

【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!?

皆さんお久しぶりです( *´艸`)
お疲れ様です!こんばんは!


最近梅雨icon03に入って天気が良くないですね(´;ω;`)
気分も下がり気味・・・。


そういえば、私サバゲーに行く際

「お昼ご飯持っていくのかな??」

「それとも売店みたいなものがあるのかな?」

疑問に思い調べてみることに・・・。


多分ですが・・・。



カレー!?


【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!?



いろんなページを調べましたが

どうやら、
皆でカレーを食べている風景が良く見られましたicon06


自分たちでカレーを作って食べるなんて・・・、
何年ぶりだろう。


小学生の学年キャンプ以来???face02




なんだか、とっても楽しみになってきました(●^o^●)///


皆でカレー作るんでしょうか???






だったら
私、その時だけは活躍できるかも!!!



料理、とっても得意なので
サバゲ―で失敗したとしても






そこで挽回のチャンスが!

( *´艸`)嬉しい・・・・。




だけど、材料は誰が準備するのでしょうか???

【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!?


そもそも、サバゲ―が行われる場所の近くに
スーパーとかあるのかな???

そんな大きな建物あったら
危ないですよね・・・。


せめて100円ローソンくらいなら
建っていても大丈夫そう・・・。


あそこなら野菜も売ってるし、
値段も安いし・・・・。


【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!?


誰が買いに行く???ってなったら
さっちんに「レイナが買いに行け。」って
命令されそううだなぁ・・・。(´;ω;`)


皆の前でそんなこと言われたら
絶対に断れないし・・・・、


どうしよう。



カレーってなになに必要でしたっけ???


まず、玉ねぎ・・・、

ジャガイモ・・・、

お肉・・・、

ニンジン・・・、

カレーのルー・・・、






っあ!!!!!(@_@;)



お米は!?!?



肝心なお米はどなたか持ってきてくれるのでしょうか!?

それとも、それも買うの!?




そうなったら、私一人では絶対に無理です!!!!!

重たすぎ・・・。





むしろ・・・、サバゲ―参加してても邪魔だから

「買い物行って来て!」


とか、言われたらどうしよう(@_@;)!!!





・・・・、いや、ありえますね(泣)







絶対にその可能性!!!

買い物と料理係になって一日終了してしまいそう・・・。




だけど、まぁそうなったときは

すごくおいしいカレーを作って皆さんに
喜んでもらおう( *´艸`)!!!!



その日はいつも以上に頑張って
れいな特製カレーをみんなに食べてもらおう!!!



よし!!そうなったらいけないので
今のうちにレシピをノートに書いておきます!!!





楽しみ増えちゃいましたicon06


外で、大人数でカレー作りかぁ・・・( *´艸`)





とっても楽しみ( *´艸`)!!!!





~続く~





サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)






同じカテゴリー(疑問)の記事画像
【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。
【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。
【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。 (2016-06-08 20:52)
 【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。 (2016-05-31 18:43)
 【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか? (2016-05-24 20:21)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:09 │疑問