スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月21日

「初心者向け!サバゲ―の服装」丸の内OLレイナ編







皆さんこんばんは!
丸の内OLレイナです♡


今日は昨日に引き続き

サバゲ―サイト

「シールズさん」でいろんなことを学んでいきたいと思います。




「初心者の方へ」





※ヒットのポーズ





・・・・・( ˘•ω•˘ )


(笑)











気お取り直して今日は「何を持っていけばいいの?」

勉強していきたいと思います( *´艸`)







「初心者向け!サバゲ―の服装」



と呼ばれる少し暗めの画面が出てきました。








動きやすく肌を保護してくれる服装であれば、
パーカーや長袖のTシャツ、ジーンズなどでも大丈夫です。
靴は動きやすい運動靴やブーツなどがおすすめです。





( ˘•ω•˘ )フムフム・・・。これね。






※現在不在です。




次・・・、





肘、膝は当たると大変危険です。
サポーターを用意しましょう。




はい・・・。これです( ˘•ω•˘ )
















※ダンボールです(節約)





次は顔・・・。








目元は必ず守りましょう!





ッはい!!(; ・`д・´)分かりました






あ・・・、あと









こ、これもあります・・・。(笑)











夢に出てきそうです。

(被ってるの自分)





とにかく、こんな服装で行くのは
NGみたいですね・・・。








・・・・・この人たちの服装、私でもわかるくらい場違い。







いや・・・、

もしかして











私の方がやばいでしょうか!?(汗)








とにかく、この服装はNGみたいなので
絶対にしないようにしなきゃ( ˘•ω•˘ )!








なんだか・・・、緊張してきました。

ん~、





パンダで行こうかゾンビで行こうか悩みどころです。





~続く~


気になる方は
丸の内OLレイナで検索!
毎日○○○の写真更新中!








  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:35発見

2016年06月20日

サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】



皆さんこんばんは(∩´∀`)∩


私、やっとわかりました!


「サバイバルゲームってこういう遊び」



シールズさんのホームページで見つけちゃいました♫

すっごくうれしいです( *´艸`)お宝情報発見した気分!!



ココです!!!






【初心者の方へ】


まさしく、私の為にあるようなページ!


シールズさん本当にありがとう!!

(本当に感動中・・・)




とにかく!すごく大事なページを発見し

今、ものすごく興奮しています( ˘•ω•˘ )ドキドキ



では、開きます・・・・。




➡どんなことをするの?

➡何を持っていけばいいの?







どっち行く・・・??


どっちを先にみよう・・・。


どうしよう。どうしよう。

何するとか、そんな基本的な事分かってるし・・・、

持ち物は・・・、分かってるし・・・、(完全に嘘)








(本当にどっちでもいい)




よし!!こっちから見よう!!











「どんなことをするの?」



ページへGO!







出てきた(@_@;)



どうしよう・・・。怖い。

本当にサバイバルっぽいホームページです・・・。




~記載されている遊びの仕方~


赤と黄の2チームに分かれます。 1ゲーム10〜15分で行います。







ほう( ˘•ω•˘ )赤と黄のチームなんだ・・・。




2、お互い別々のフラッグからスタートします。スタートするフラッグは毎回違います。
※SEALsには8カ所のフラッグがあります。




丁寧にフラッグと呼ばれるものの
模型も記載されています⚠





フラッグと呼ばれる電柱のような物



ここからスタートするみたい・・・。


3スタートしたら相手のフラッグを目指します。フラッグを取れば勝ちです。





え??


旗取り合戦なの・・・???



思っていたのと違う。。。



もっと、こんな感じで







ハードな・・・



戦争なのかと・・・。




4途中、敵味方問わずBB弾が当たったらヒットです。ヒットは自己申告です。ヒットしたら退場しましょう。




ヒットって


あのヒット????



あ、当たったら言わなくちゃいけないんだ
なるほど納得です( ˘•ω•˘ )(今まで全く違うじゃん)




なるほど、退出するんだ・・・。




・・・・・??



あれ?





( ˘•ω•˘ )









じゃあ、ソンビって何?






カレーとか作るのは?









あれ?説明・・・。











これでおしまいでしょうか???(泣








~続く~




私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////








  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:40発見

2016年06月17日

シールズと呼ばれる場所があるらしい・・・。調べてみた!



皆さんこんばんは(●^o^●)❤

昨日YouTubeでサバゲ―の動画
見ていたのですが

ある男性が「シールズ」「シールズ」

何度も言っているで


なんの呪文なのか気になり


「シールズ」調べてみることにしました。



検索した結果、

「シールズ」とは

どうやら「サバゲ―フィールド」??と

呼ばれるゲーム会場???らしい。

※呪文では無かった、ごめんなさい(泣)




だけど、私の中で疑問がいくつか生じます。


Q1、サバゲ―はどこかの集落で行われているんじゃなかったの(@_@;)??

Q2、サバゲ―フィールドということは人工的に作られているのでクマとか
  トラとか、野生動物は居ないので安全!?

Q3、キャンプ場みたいな感じ!?



あの男性が大きな声で言っていた

「シールズ」・・・・( ˘•ω•˘ )



もしかして、その動画を撮っていた場所

「シールズ」という意味だったのかも!!!




納得です



検索してみると
こんなホームページにたどり着きました。





なんだかすごい怖い人が車に乗っている気がしますが・・・(泣)




いろいろ見ていき
フィールドマップというページにたどり着きました( ˘•ω•˘ )





ん????


(; ・`д・´)




これは宝探しか、なにかの地図でしょうか???



すごい・・・。海賊になった気分です。

ワンピースみたいな感じ??
(見た事ないですが)









みなさんはこの地図で自分の位置を把握できるのかな??


凄すぎます(T_T)!!!私には無理!!!








私にはただ、たくさんのお家が建ってる
集落の地図にしか見えません!!!(汗)



道路も書いてないし、
曲道も記載されてない・・・。(泣)


私、この地図配られて行動しろと言われても

絶対に迷子になってしまう(; ・`д・´)・・・。



本当にやばいかも。




初めて発見したシールズに
ワクワクと不安がいっぱいです・・・。



いろいろサバゲーについてヒントが書いてありそう( ˘•ω•˘ )



詳しく、またレポートしようと思います⚠




~続く~





私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////




  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:30発見

2016年06月09日

【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!






皆さんこんばんは(●^o^●)❤

今日も一日ジメジメした天気でしたね


後、一日行けばお休みなので

頑張ろうと思います(゜o゜)


今日は、
この前買ったこのマスク・・・。




どうも納得いかないんですよね(´;ω;`)

ん~・・・、

なんというか・・・・。









怖い!!!(泣)

なんか、怖いんです(笑)

(付けてる本人も怖がってる)




そこで・・・




「可愛いサバゲ―のマスク」


探してみることにしました!




だけど、なかなか出てきません(´;ω;`)



ちなみに出てきたのは

こんなものや・・・、






こんな物や・・・・。






(泣)


こ、これとか・・・。





(; ・`д・´)ひいいいい


怖い・・・。



可愛いマスクなんて一つも出てこない!!!!(汗)



でも、私気づいたんです



可愛いマスク持ってた!!!!!!!


そうだ、私、可愛いマスク持ってました!

なんで今までこの存在に気づかなかったんだろう。

最近ストレッチをするために購入したこの・・・・。









パンダマスク//////







※銃を持ってなりきってみました(笑)




これなら顔も隠れて完璧!?

いや、むしろゲームをするみんながこれを付けたら

会場が華やかになってとても良いのではないでしょうか!?



パンダさんだらけになりますが・・・。



想像してみました・・・・。


















(笑)



少し、気持ち悪いかも・・・。







(笑)(笑)


ん~・・・。ちょっと無理がありますかね??汗



でも、「パンダ動物園」見たいで

雰囲気が穏やかですね////



これなら見た目は怖く無いですし、


あの骸骨のマスクよりは、

・・・・・、いいと思います。





私は、どっちで戦おうかな・・・?


さっちんにも貸してあげないといけないので

一応二つとも持っていくことにします♫




ふふふ・・・、パンダ動物園/////







素敵です。





~続く~





私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////




  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:06発見

2016年05月30日

ようやく分かった「ヒット」という謎の言葉!!!





皆さんこんばんは(●^o^●)❤

さっきお風呂から上がりました////


そうだ!!!聞いてください!!

実は、「ヒット」の意味が分かったんです!!


ようやく分かりましたよ!!!!







YouTubeを見ていたら分かりました( *´艸`)


大きく手を挙げて、
リアクションすることですよね??( *´艸`)


こんな感じ???





いや・・・・、

それともこんな感じ???





・・・・・(゜.゜)


・・・・・・・・・・・・|д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。


無理!!!!絶対に無理です!!!!


怖すぎる・・・。この状態でヒットって言ったら
撃たれずに済むのでしょうか???




っえ??どっちのヒットが合ってるの???
どういう意味でヒットって言ってるの!?




でも私、こんな時声出るかな・・・???(泣)

どうしよう・・・。何も言えそうにない。

怖くて声出なくてオドオドしてたら・・・。


撃たれちゃいますよね????



やっぱり終わりだ。



もう少し時間をかけて調べていると・・・・。





ん(。-`ω-)???

これはどういうことでしょうか???


当たったら叫ばなければいけない・・・?



あ、当たったら「ヒット」って言うのですか!?


※記事より

「相手に対してお見事という気持ちでヒットと言いましょう」



。。。。ハイ????(笑)

打たれたら、悲しんだり、苦しんだりするのではなくて


相手を褒めるんですか(@_@;)???



敵ですよね???


ますます、分からなくなってきました・・・。


サバゲ―って怖そうで実は思いやりのある
ゲームなのかも・・・・。



とりあえず、私も当てられたら


「おめでとうございます!!!!」

当ててくれてありがとう。あなたはとても素晴らしいです。

という敬意を払い



「ヒット」とできるだけ大きな声で言えばいいのかな?





・・・・・・。不思議( *´艸`)(笑)

でも、良かった・・・。少し理解できました(笑)






~続く~





サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)







  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 21:23発見

2016年05月27日

ダンボールレイナの進化版【写真】




今晩は・・・。

皆さん、私服装どうしたらいいのでしょうか・・・。



ダンボールの鎧も捨ててしまったし、

新しい物を作り直すしかないのでしょうか・・・?


もし、作るとしたら前の物よりいいものを
作らないといけませんね・・・。


そ・こ・で!!!

調べてみることに(。-`ω-)


「ダンボール人間」で検索


ぽちぽち・・・・・。



いろんな人が居るんですね(@_@;)

この人なんて私とそっくり・・・。(笑)







・・・・。とっても似ています(笑)






他にも調べていくと・・・、


こんな物も作れるんだ・・・!!!!(驚)





すごすぎます!!!
これなら強そうに見えるので



みんな怖がりそう。



これは・・・・・。




少し、露出多めですね・・・。


※Tシャツの形をしていてとってもおしゃれですが・・・。


私には着こなせません(´;ω;`)





こんなのもありました・・・。






なんですか!?これは(@_@;)!!!



もはや、芸術ですね
ここまでクオリティーの高いダンボール人間は




作れません。(泣)








やっぱりこのくらいじゃないと無理かな・・・。


ん?







この人、「ガンダム」って書いてありますが・・・・。





どの辺が、ガンダムなのでしょうか(泣)




んん~、やっぱりダンボールで体を守るのは
無理がありますかね(´;ω;`)???



じゃあ、どうすればいいのかな・・・。


すごく厚着をしていくとか?

それとも硬い物を体に巻き付けていくとか?




はぁ・・・、いいアイデアが浮かびません(;_;)/~~~



このままだとヤバいですよね



本当にどうしよう・・・・。



だれか、いい案ないですか!?(泣)





~続く~





サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)
  


Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:24発見