2016年05月15日

【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?

【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


皆さんこんばんは(●^o^●)✨
今日もとっても天気が良かったですね☀


【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


実は、行ってきました!
エチゴヤ新宿店さん!!


正直、本当に一人で心細かったです・・・・。
さっちんは、来てくれませんでした(泣)


なぜ私が一人で新宿のエチゴヤさんに
行くことになったのかは前回の記事でご確認ください。



とりあえず・・・、

怖がりながらもなんとか無事到着することが
できました(; ・`д・´)⚠⚠


新宿は最寄りなので、秋葉原よりは
怖く無かったですが、知らない道を
歩くのは勇気がいりますね(/_;)


【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


この交差点を大久保方面に
進んでいきます・・・・。


てくてく。てくてく。


あぁ、本当に天気が良いです////
休日なので人が多いですね( *´艸`)



【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?

⚠そんなこと言って全く人が写っていない(笑)



とりあえず、この道をまっすぐ進んでいきます・・・。


途中にオシャレなカフェを発見

ここ↓↓

【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


とってもいい雰囲気で
おいしそうなソフトクリーム
飾ってあります////


暑いし、買おうかなぁ~・・・。と思いましたが
毎日写真を撮らなければいけないので


太るのが怖いので・・・、
ちゃんと諦めました(。-`ω-)(笑)



こう比較すると、

秋葉原のエチゴヤさんに行く道と
新宿のエチゴヤさんに行く道・・・・、


全く違いますね!!!!!!!



やっぱり、秋葉原の方が
男の人の街って感じでかっこいいですもんね!!!


私には刺激が強すぎて、あまり一人では
行けないスポットですが・・・。(泣)


そんなことを考えながら
地図通りひたすら真っ直ぐ歩きます!


【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?



ん~どこだろ・・・。ここの道で合っているのかな・・・?


一瞬そんなことを思いましたが・・・、


あ!!!!ありました!!!!



「エチゴヤ」の文字。

【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?



ん????


待って・・・。


ここは・・・・・・、



お城!?(@_@;)(@_@;)



【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


すごく高級な建物に見えます・・・。
本当にここがエチゴヤさんなのでしょうか・・・。


サバゲ―の商品を扱っているとは
全く思わせない外観です・・・。




もしかして私・・・、
間違えましたかね・・・|д゚)!?



【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


いや。。。、ここで合っているはず・・・?

(※でも内心自分に自信も無く半信半疑)


間違えていたらどうしよう(´;ω;`)・・・。


本当はエチゴヤさんっていう
お金持ちのお家だったらどうしよう・・・。



だって、明らかに秋葉原の
エチゴヤさんの外見と違いますもん!!!(汗)


【下画像 エチゴヤ秋葉原店さん】

【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


【下画像 私が目指し、たどり着いた新宿のエチゴヤさん】


【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


やっぱり、全然違います(@_@;)!!!



えええええええ、本当に大丈夫かな・・・。


うーーーーん(´・ω・`)


インターホンがないので勝手に入って良さそうですね。

とりあえず、恐る恐る階段を上って行くことに・・・、


【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


ドキドキ・・・・。ドキドキ・・・・。



あ!着いちゃいました。(泣)


【潜入】新宿のエチゴヤさんはお城!?


・・・・、中はどんな感じなのかな?????(汗)




後半へ続く




サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)










同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 17:49 │サバゲ―