2016年05月13日

ある物を求め、新宿のエチゴヤに行けと命令が下りました・・・。

ある物を求め、新宿のエチゴヤに行けと命令が下りました・・・。



皆さんこんばんは(●^o^●)✨
今日もとてもいい天気で
暑い一日でしたね////


明日はお休み・・・・///


そこで、昨日の記事通り

さっちんに新宿のエチゴヤに行かない?と
お誘いしてみました・・・・。


れ 「さっちん土曜日何してる・・・?」

さ 「ん~、寝る。」

れ 「あのね・・、新宿にもエチゴヤがあるみたいなんだけど
  1人で行くの怖いから一緒に行かない???」

さ 「・・・・動くのめんどくさい。」


・・・・・・・・ええええぇ( ;∀;)(泣)


そしたらさっちんが・・・、


さ 「そういえば、レイナ知ってる?」

れ 「ん???」

さ 「・・・・・・・・。」


さ 「サバゲ―って下手したら歯折れるらしいよ。」




さ 「あんな変なざるのマスク作ってたけど
  絶対に貫通するよ!!!」




変なざるのマスク・・・・(泣)コレのことです(泣)

ある物を求め、新宿のエチゴヤに行けと命令が下りました・・・。


さっちんいわく、

へらへら笑ってたら弾が飛んできて歯折れるよ。


とのこと・・・・。


通話が終わり、そんなことないだろうと思って
調べてみたら・・・・。


ある物を求め、新宿のエチゴヤに行けと命令が下りました・・・。


|д゚)・・・・。ああああ、本当だ(恐怖)


どうしよう・・・。やばいです・・・・。

本当にピンチです・・・・。


こんな感じで笑ってる時に、

ある物を求め、新宿のエチゴヤに行けと命令が下りました・・・。



弾が飛んできて・・・、


マスクを貫通すると・・・・。


ああああああ、

(@_@;)本当に、考えただけで恐ろしいです(涙)



私の将来こんな感じになっちゃうのでしょうか・・・!?

ある物を求め、新宿のエチゴヤに行けと命令が下りました・・・。



ご飯が噛めなくて、食べれなくなって、


こんな感じに・・・・。(´;ω;`)


ある物を求め、新宿のエチゴヤに行けと命令が下りました・・・。




それだけは嫌です・・・・!!!!!




もう一度さっちんに電話を掛け、


「歯が・・・・、無くなるのは嫌だ・・・・。」


と言うと、

「でしょ!?だからエチゴヤに行って歯守るもの見てきなよ。
 任せたよ!!!!!


ツーツー。


切れた!!!!( ;∀;)




また、切られちゃいました(´;ω;`)・・・。


でも、しょうがない・・・。


歯を守らなければ大変な事になるし

1人でも、エチゴヤさんに行くしかない・・・。


よし、場所調べとこッ(`・ω・´)



ということで、

初!新宿エチゴヤさんに行ってこようと思います!!!!




~続く~




サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)










同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 17:57 │サバゲ―