2016年05月26日

【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)

【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)



久々に雨が降った日。


あ、ダンボールお風呂場に移動しないと!と思い
ベランダに行きダンボールの鎧を見ると・・・、



蚊がたくさん舞ってる・・・・・・。


|д゚)アリエナイです



怖くて、泣きそうになりながら

大量に殺虫剤を撒きました。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/





とりあえずダンボールの鎧には触れずに

放置。



怖くてその日は、
どうなっているのか見ることができませんでした(泣)






晴れた日・・・、

窓からベランダを確認すると

蚊がいない!!!!


今がチャンス!!!


【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)


マスクをして手袋をはめて

刺されてもいいように長袖、長ズボンを履いて


・・・・。準備満タン!!


【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)


※イメージはこんな感じです((笑)



そして、いよいよ・・・。





ダンボールを触ってみることに・・・・。



雨でぐしゃぐしゃになっていました。


ショックです。あんなに頑張って作った

ダンボールの鎧が

雨のせいで蚊に侵食されました。



【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)


本当に悲しい・・・。






でも、・・・・あれ??







ひっくり返しても蚊は一匹もいません。


(@_@;)????


あの日の殺虫剤でみんな息絶えたのかな・・・・。





とにかくまた蚊が大量発生する前に

処分しないと!!!ということで


ビニール袋にまとめて

ゴミステーションに持っていきました(´;ω;`)



【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)




本当に頑張ったのに・・・・。




とにかくショックです・・・。


【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)



ダンボールの鎧が無くなった私は

服装どうすればよいのでしょうか(@_@;)


もうすぐサバゲ―なのに


本当に!!!大ピンチです!!!!




(泣)



※処分した日から蚊は一匹もでなくなりました。



~蚊大量発生事件 完 ~




サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)








同じカテゴリー(番外編)の記事画像
【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(前半)
【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!!
同じカテゴリー(番外編)の記事
 【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(前半) (2016-05-25 19:29)
 【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!! (2016-05-23 20:14)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:33 │番外編