2016年05月10日

「マガジン」って何!?M14徹底調査part3

「マガジン」って何!?M14徹底調査part3

みなさんこんばんは!


東京マルイM14の徹底調査第3弾です!


いろんなページを見ていたのですが、
このオプションページに載ってあるものは
すべて必要なのでしょうか・・・?



それだったら困ります・・・(; ・`д・´)
見てみると、持っていない物ばかりです


これとかなんですか?


「マガジン」って何!?M14徹底調査part3


M14用 70連スペアマガジン


この箱が2200円・・・。

衝撃価格です(; ・`д・´)⚠


それに・・・、
マガジンってなに?と思い検索してみました。



ポチポチ・・・。


「マガジン」検索っと・・・。


検索結果・・・・。


一番上に出てきたのは,



「マガジン」って何!?M14徹底調査part3

「マガジン」って何!?M14徹底調査part3




「週間少年マガジン」


これはあきらかに違う(´;ω;`)(笑)



次に出てきたのは・・・、

「マガジン」って何!?M14徹底調査part3


ん?これは・・・メールマガジン(;´∀`)


ほかにも調べましたが全くそれらしき
「マガジン」が出てきません(泣)


はあ、
わかんない。




・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)

思いついた!


ポチポチ


「銃 マガジン」検索してみた


「マガジン」って何!?M14徹底調査part3


なるほど!!!!
弾をいれる箱だと判明


私ってすごい( *´艸`)/////
自分で発見することが出来ました(照れ)


ん??(。-`ω-)
でもこれ、預かったものに無い。


買わないといけないのかな?(泣)

弾はこれに入れるのかな?


さらに発見!


「マガジン」って何!?M14徹底調査part3


私が、隠し扉を開いて見つけた穴になにかが刺さってる!!
これは「マガジン」なのかな・・・。だとしたら。



私の予想・・・。

弾をマガジンに入れる

マガジンを銃につける
(私が見つけた穴に設置)

撃つ

に違いない!!


いや、でもこの刺さっている物、
少し違うような・・・。見覚えあるような。

ん~。分からなくなってきた(汗)


少しずつ前に進んできましたが、
それらしき充電器もないし、マガジンもないし・・・。

私がもっているのは

「球」「電池」「変な充電器」だけ・・・


なんか、全然オプションページと違うけど
本当に大丈夫かな・・・・(@_@;)????



~続く~



サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)








Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:24