2016年05月06日

銃の名前は「東京マルイM14」でした!!!

銃の名前は「東京マルイM14」でした!!!

皆さんこんばんは(●^o^●)
インフルエンザから復帰しました
本当につらかったです・・・(泣)
皆さんも体調だけは気を付けてくださいね。

では、この前の続きを・・・。

前回秋葉原のエチゴヤさんに行って
銃の写真を見せ・・・ついに!!!

名前がわかりました!

本当に嬉しい(●^o^●)
ルンルンでお家に帰り
調べることにしました///

では、
教えてもらった銃の名前を発表します・・・。




銃の名前は・・・・



東京マルイ M14でした!!!!



(;´∀`)???????
東京?マルイ??

最初聞いたとき
ショッピングセンターの名前かと
思いました・・・(笑)すみません

とりあえず聞いただけでは
全くわからないので調べることに(`・ω・´)

名前が分かった以上
とにかく調べます

そして出てきたのが・・・、

http://www.tokyo-marui.co.jp/
このメーカーの様です。

・・・・・(;´∀`)
なぜかこのサイトを探すのに
一時間ほど掛かかりました(笑)

(どれだけ機械音痴なんだろう・・・)
(いや、インターネットが下手くそなのか・・・)
自分にがっかりしますが・・・

なんとか!!!
検索力に欠けている私でも
とりあえず見つけることができました!!

銃の名前は「東京マルイM14」でした!!!


これですよね??多分
いや、絶対に!!!!


感動!!!!
前進!!!!!!


すごくないですか(´;ω;`)??
嬉しすぎます!!!

この中から銃を見つけ出せば
使い方が分かるはずです!!!!


前に進んでます~~~~( *´艸`)
秋葉原のエチゴヤさんありがとう(泣)


~続く~

サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)









同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:47 │サバゲ―