2016年04月12日

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)

皆さんこんばんは、今日は暖かくてとても天気のいい日でした!
こんな日が毎日続けばいいのに・・・。寒いのは本当に苦手です(泣)

今日は、昨日に引き続きダンボールで作った鎧のお話しです。


先週の金曜日から4日かけて身を守るため鎧をつくりました!

こんな感じです

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)

何度見てもダサいですね・・・。

可愛さをプラスするために絵を書きました。

これです

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)

鬼の威圧感がすごいです・・・。


ほかの動物たちが、可愛そうなくらい目立ってない・・・。
(作ったのは私なんですけどね笑)

そんな感じで無事出来上がり、さっちんに報告したところ

・・・・(;_;)/~~~厳しい一言(泣)


※その話は昨日の記事でご覧下さい。

でも、せっかく作ったのでお家の中で動けるか挑戦してみることにしました。
正直、諦めていません。何回も言いますが・・・・。

見た目は悪いけど、何も着ないよりは安全・・だと思っています。

なので予行練習です・・・!

とりあえずトイレに座れるか検証しました( *´艸`)

まず部屋からトイレに向かいます。

(部屋のドアを開ける)



(通りたい)



(挟まる)

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)


挟まった!!!辛い!!!(´;ω;`)

正面から、通ることができない・・・。

もう、必殺蟹さん歩き!!


ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)


てくてく・・・。てくてく・・・。

通路にたどり着きました(なんか違う生き物になった感覚です)

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)

ん~、こんなにお家狭かったかな(泣)!?

トイレに向かいます。

恐る恐るトイレのドアを開けました・・・。

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)

では皆さんトイレに入るので見ないでくださいね////


また後で・・・・。ふふふ






嘘です(泣)!大きすぎてトイレに入れません!(泣)



ダンボールで鎧を作れば痛くない!part5(お部屋を徘徊編)


体制を変えることもできない・・・・。


地味な蟹さん歩きでお部屋に戻りました(泣)

失敗です(´;ω;`)

大きすぎました。お家にの中を歩くのは少し難しそうです。
(もっと早くから気づけばよかった・・・・)

どうしよう・・・。もうすぐ6月ですよ・・・。

本当にどうしよう・・・。


ダンボールは最終手段にとっておいて
なにか違う物を探すことにします。

なにがありますかね???

はあ、本当に行けるのでしょうか(´;ω;`)

周りには無理だと思われているかもしれないですが・・・

もう、日にちがどんどん迫ってます(/_;)!!!


このままでは私の〇〇〇のサイトも危険・・・。

さっちん本当に消しそうだし(; ・`д・´)!!!


次の作戦を考えなくては・・・・(涙)



~続く~




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)









同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:22 │サバゲ―