2016年04月04日

エチゴヤ秋葉原店さんで見つけたこれは何!?

エチゴヤ秋葉原店さんで見つけたこれは何!?

こんばんは、丸の内OLレイナです。
皆さん今日も1日お疲れ様でした。
一週間が始まりましたが体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

今日のブログは、銃はひとまず休憩して・・・

エチゴヤさんで見つけた面白い物を報告していきます!

・・・。店内をあれだけ周ればたくさんの物を発見しましたよ(笑)


エチゴヤ秋葉原店さんで見つけたこれは何!?

壁に掛けられている銃を見るといろんな形があることが分かります・・。

私の持っている銃は、大きいので値段もすごく高いのでしょうか・・・?(; ・`д・´)

奥の方には・・・、
こんな人がいましたよ!!!!|д゚)

エチゴヤ秋葉原店さんで見つけたこれは何!?

怖い・・・。思わず写真撮っちゃいました・・・。(汗)

その横には高そうなサングラスがたくさん並んでいます。

エチゴヤ秋葉原店さんで見つけたこれは何!?

とってもかっこいいですが、私がサバゲ―に挑戦してこれを付けている
所を想像しただけで、似合ってなさすぎて・・・。恥ずかしいです。(´;ω;`)

みんな、付けるんですか?レンズも暗いし3D眼鏡みたい・・・。掛けるとどうなるんだろう。

3Dみたいに飛び出してきたりして・・・・(; ・`д・´)それだと完全に・・・痛い!!泣

やはり未知のサングラスです(汗)(´・_・`)

こんな、お化けになりきる商品もありましたよ!!

エチゴヤ秋葉原店さんで見つけたこれは何!?

サバゲ―って結構ユニークな遊びなんですかね(;´・ω・)??
お化けになりきって銃で撃ちあう・・・。やっぱり女性は普通やらないでしょ。

と、思っていたら・・・・。

エチゴヤ秋葉原店さんで見つけたこれは何!?

女性用らしき物もありました|д゚)キティちゃんです・・・・(´;ω;`)

まさかの・・・女性までも強盗の格好をして銃を持って撃ち合うんですね泣

やっぱりサバゲ―は怖い遊びですね(@_@;)

強盗の人とかが付けるマスクなのにこんなところで買えてしまうし・・・・。(さらに恐ろしい)

キティちゃんもサバゲ―の商品になっている・・・。(もっともっと恐ろしい)

やっぱり女性もするのでしょうか・・・?(´・ω・`)


とりあえずまたエチゴヤさんにリベンジしようと思います・・・。


「たすこ」ではないみたいですし、名前が分からないのであの大きな銃持って行こうかな(;´・ω・)

もお、憂鬱です・・・(´;ω;`)



さっちん見てたら・・・、少しだけでいいから手伝ってよ・・・(´;ω;`)



あの銃想像以上に!本当に重たいんだからね!!!!|д゚)



~続く~



私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)











Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:51