2016年04月01日

初めての秋葉原!恐る恐るエチゴヤさんに行ってみたpart1

初めての秋葉原!恐る恐るエチゴヤさんに行ってみたpart1

皆さん!お疲れ様です!実は・・・、会社終わりに行ってきました・・・

初!秋葉原!

秋葉原なんて、東京にいるのに行ったことありませんでしたが、

6月のサバゲ―の為・・・。勇気を出して行ってきました(´;ω;`)泣

とりあえず、ネットに載っている住所通り、調べながら歩きました。

だんだん怪しい道に入っていき・・・・。

初めての秋葉原!恐る恐るエチゴヤさんに行ってみたpart1


本当にイメージ通りの場所に来ちゃいました!!しかも一人で!!泣

もお、とりあえず私は・・・。挙動不審です|д゚)

見たことも無いグッズとか、フィギアとか、不思議な音楽も流れていて
初めて見る世界に恐怖と驚きでいっぱいでした・・・。(@_@;)

初めての秋葉原!恐る恐るエチゴヤさんに行ってみたpart1


道を歩いていると大きなラーメンが・・・!!(@_@;)


このラーメンすごい!!一体だれが食べるのでしょうか(汗)
やっぱり、男の人?さすがに女の人は食べれないですよね(;´・ω・)??


「野郎ラーメン」

名前からして怖いです(´;ω;`)・・。大きな人が食べてそうなイメージ・・・。
絶対に私には食べる機会すらなさそう・・・・。

「豚野郎一丁!!!」
って、さすが秋葉原です(;´・ω・)その言葉だけで私・・・もう怖いです(泣)


あと、こんな看板も・・・・。

初めての秋葉原!恐る恐るエチゴヤさんに行ってみたpart1


・・・・・( *´艸`)ふふ

可愛い下着ですね( *´艸`)タレントさんにも会えるんですね( *´艸`)

すごいです!秋葉原!!!((+_+))
本当に東京にこんな所あるんだ!って思いながら歩いていると


・・・・・ナビ通りの場所に到着しました。

初めての秋葉原!恐る恐るエチゴヤさんに行ってみたpart1


どうやらここの様です・・・・。

ん?どこだろうってキョロキョロ探していると・・・・

初めての秋葉原!恐る恐るエチゴヤさんに行ってみたpart1


ありました!!!二階に!!!


外からでは何も見えないし、やっぱり怖い!行くの止めよう!(´;ω;`)と思い
一度は帰ろうと思いましたが、ここで帰ったらあの銃の使い方ずっと分からないままになっちゃう。

行くしかない(@_@;)!!!

本当に心臓が飛び出るくらい緊張で、正直泣きそうでした。

・・・・が!!!勇気を出して階段を上がって行く私でした・・・・。







この後の続きはまた明日アップします。


そういえば、さっちんに状況を電話で報告したら、

「ミリブロをげらげら大笑いしながら見てる」って言われました。

ひどいです(´;ω;`)泣きそうです。


・・・・さっちんドSすぎますよ。


でもさっちんからは

「絶対6月までに銃なんとかしろ!(笑)」

と念を押されました・・・・。

正直、さっちんにはお世話になってるんで、逆らえません。


悲しい・・・(´;ω;`)


私・・・・・。頑張ってますよね(´;ω;`)???(笑)



~続く~




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)

















同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:44 │サバゲ―