2016年03月28日

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!

お疲れ様です!お家に帰ってきました~(´・ω・`)ふぅ
実は、今日24歳の誕生日なんです!寂しくケーキ買って帰ってきました❤
その記事は違う方に書いています( *´艸`)良かったら・・・。


では本題・・・。

今日は「電池分解」を諦めて「球を開封」することに決めました!

ドン!!!!これです!!!

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!


準備OK!!!開始です!!!



ドキドキ・・チョキチョキ・・・。

出来ました!!!!

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!

開封しました!!!(;・∀・)たくさん入ってる・・・。

臭いを検証・・・。なんか変な臭いがする・・・。(´;ω;`)

手に取ってみると・・・・

え?サラサラ!!!手触りが良い!!!

サラサラなので、袋の中に手を入れてかき混ぜたりして遊んでいたら・・・。


手が臭い(´;ω;`)!!!!!

触りすぎ注意ですね(´・ω・`)。

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!


では、これを入れていきます( *´艸`)

意外とたくさん入るんですね( *´艸`)!ある程度まで入れて

落ちてこないかを確認する為、一旦銃を置きました。

最悪な事態が・・・・・。Σ(゚Д゚)



こちら↓



電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!


「あああああああああああ(´;ω;`)」

せっかく入れた球が落ちてきた・・・・(´;ω;`!!!!

もう一度、落ちた球を拾って挑戦・・。

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!

地道に一つ一つ入れていきます。


完成しました!!!!

やはり、重たい・・・・・。気を付けて置いたつもりが

「ああああああああああああ(´;ω;`)」


こちら↓

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!

こうなって↓

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!

こうなって↓

電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!


全部落ちました。(完敗)


(´;ω;`)


もう、先端から入れるのは無理と分かったので

違う場所を探したいと思います(;´・ω・)


・・・・。2か月前に袋開けちゃったけど、大丈夫かな・・・。

さっちんに怒られそうだ(;・∀・)やばいです。


電池分解は諦めて「球」を銃の中に入れてみました!!



うさちゃん・・・・(´;ω;`)泣

これあげるから使い方教えて下さい・・・・。泣







~続く~



私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)










同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:07 │サバゲ―