2016年03月26日

エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!

エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!

こんばんは。丸の内OLのレイナです。
今日は一日、掃除したり、ゴロゴロしてました!

そして・・・!なんと・・・・!


「エチゴヤ」さんのあの電池・・・・。




分解しちゃいました( ;∀;)結果は、最悪でした。

でも私、結構頑張りましたよ・・・・。泣

なのに、なんでいつもうまくいかないんですか(´;ω;`)?



とりあえず、分解するにあたリ、

液体などが漏れたら大変なのでタオルを何枚か用意し・・・挑みました。

エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!


正直本当に怖かったですよ( ;∀;)?だって

「万が一のバッテリーの発火、破裂による事故、損害について当社では一切の責任を負いません。」


って電池に書いてありました|д゚)エチゴヤさんって少し意地悪なお店なんですね(´・ω・`)泣

エチゴヤさん!!!私、命を懸けて挑みましたよ(汗)


エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!


まあ、こんな感じではさみを用意して、開始です(´;ω;`)!!!


エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!


ちゃんと、こぼれないようにティッシュを引いて・・・。
まずは、このお尻の部分一つだけをチョキチョキ・・・。

切り込みを入れたら、次は真ん中をチョキチョキ・・・。

とりあえず!こんな感じに透明の部分をはがしました!

エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!


何も飛び散って来なくて本当によかったです・・・。一安心(;・∀・)

次は、お尻の部分を切り離します・・・・!!

エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!


意外とあっさり切り離しました|д゚)切った後、

なんかへんなものがはさみにくっついてきました|д゚)怖


次は、一つ一つ切り離して、分解していきます・・。

エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!


銀色の金具?みたいなもので繋がっていましたが、チョキチョキしていきます。

まあ、繋がっていたら「電池を入れるあのくぼみに入らないこと」を、やっと理解し始めました。


で、全部分裂させ、、、、完成です( ;∀;)(怖かった・・・。)


いよいよ電池投入!!!!!!


エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!


まず、一つ・・・。うん。いい感じに入りました。

そして、二個め。




エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!


入らない(;・∀・)!!!!泣

どうしよう。絶対にこの電池では、無かった・・・・。(´;ω;`)

もっと小さい方の電池だったんだ・・・・。泣

もう一つの方ですよねΣ(゚Д゚)さっちんから、電池二つもらってたし。

あああああ、間違えました。

ということで、今回の電池分解は

大きさを間違えて違う方の電池を分解してしまいました(._.)


再、リベンジです!!!!!

エチゴヤさんの電池を分解して設置してみた・・・!

※失敗例です。



~続く~




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)







同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 19:25 │サバゲ―