2016年05月08日

東京マルイM14の恐ろしいストーリーを発見してしまった・・・。

東京マルイM14の恐ろしいストーリーを発見してしまった・・・。


皆さんこんにちは(●^o^●)✨


聞いてください・・・⚠

ついに・・・!!!

私が持っている銃と同じ、「M14」を発見しました!!


ホームページをよく見ていくと
新しいM14を見つけ・・・

写真を確認すると・・・!

そっくりでした(; ・`д・´)❤

これですよね!?


東京マルイM14の恐ろしいストーリーを発見してしまった・・・。



私が持っている銃

東京マルイM14の恐ろしいストーリーを発見してしまった・・・。



どうやらソーコムは全く違う物だったようです・・・。(笑)
いろんな名前があってややこしいですね(´;ω;`)うぅ

でも、ちゃんとM14を見つけることができたので
使い方を調べることができますね


本当に前進してる・・・(´;ω;`)(感動です)


東京マルイM14の恐ろしいストーリーを発見してしまった・・・。

色は二種類あるみたい・・・。

価格は¥45,800


|д゚)!!

やっぱり高いなぁ・・・。(泣)
私こんな高価な物持っていていいのかな



次に、

【ストーリー】というページがあったので
読んでみました。


1957年にアメリカ軍制式採用となったM14は、それまで使用されていたM1ガーランド小銃をベースに開発されたモデルです。セミ/フルオート切替えによる発射を可能にし、装弾数のアップと小型・短小化を目指しながら一発で相手を行動不能にするほどのパワーを備え、長距離のスナイピングにも対応できるほどの高い命中精度に仕上げられました。


「アメリカ軍制式採用」ってことは
本当に戦争の時に軍隊の人が持っていくってことですよね(´;ω;`)??



「一発で相手を行動不能」とか書いてある時点で
撃ったら逮捕されてしまうのではないでしょうか


東京マルイM14の恐ろしいストーリーを発見してしまった・・・。

スナイピングって書いてあるのでやはり
こういう人たちが・・・・・・。




本当に大丈夫でしょうか(泣)????

こんな危ない銃、私が持っていることによって
警察に捕まったりしませんかね?(汗)


もっと怖くなってしまいました(;_;)/~~~・・・。

もお、こんなことなら
ストーリーなんて読まなければよかったです!!(泣)




東京マルイM14の恐ろしいストーリーを発見してしまった・・・。



開封することさえ、怖くなってきました・・・。


それもそうだけど・・・、
使い方が載ってない(; ・`д・´)!!



~続く~




サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)













同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 16:59 │サバゲ―