2016年05月02日

【ついに分かった!】二度目の秋葉原編!part2

階段を上がり
ドキドキしながら店内に入りました!

【ついに分かった!】二度目の秋葉原編!part2


二回目の訪問・・・。

やっぱり男の人ばかり(泣)
私、完全に場違いです(泣)


今回も人が多くて定員さんに話しかけることできない・・・。

とりあえず、店内を見て回ることに・・・


これ私が持っている球と色違いですね( *´艸`)❤
いろんな色があるんですね////可愛いです////

【ついに分かった!】二度目の秋葉原編!part2


その球を入れるグッズでしょうか?(驚)

【ついに分かった!】二度目の秋葉原編!part2

この中に球を入れておくんですね・・・。

【ついに分かった!】二度目の秋葉原編!part2

なんか・・。庶民的です。(笑)


さすがサバイバル・・・。
家庭にありそうなものを使ってる感じです////


でも、本当に男の人だらけ・・・。

私が行ったとき女性はいませんでした(´;ω;`)

本当にサバゲーに女性の方はいらっしゃるのでしょうか?

不安は増すばかりですが、前に進まないと!と思い
勇気を出して定員さんに話しかけました・・・。

「あの〜
この銃なんですか?」



撮ってきた写真を必死に見せる私(汗)

※前回の失敗を受けて写真をたくさん撮ってきました。(笑)


【ついに分かった!】二度目の秋葉原編!part2

【ついに分かった!】二度目の秋葉原編!part2

【ついに分かった!】二度目の秋葉原編!part2





ドキドキ・・・。


・・・・・・ドキドキ!!!!!


ついに!!!!

分かっちゃいました!!!銃の名前が!!!!




~後半へ続く~


追記

インフルエンザになりブログを少しお休みしました(泣)
見てくれていた方々本当にもうしわけ無いです。
せっかくのGWなのに台無し・・・。
(そんなこと言いつつ予定ゼロでした✨)

お家にひきこもりですが、ブログの方は
更新しているので見てください////

外に出ないので地味な物を履いていますが
気になる人は「丸の内OLレイナ」で検索してくださいね////
















同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 16:33 │サバゲ―