2016年04月14日

緊急事態発生!!

緊急事態発生!!



皆さんこんばんは!丸の内OLレイナです!

いきなりですが聞いてください!!!

緊急事態です!!!!(泣)


実は・・・、

4日間かけて作ったダンボールの鎧が大変なことになりました。

あれだけ大きいと部屋に置くのは邪魔だと思った私は
ダンボールをベランダに移動させました。

そしたら・・・。


昨日の雨でビショビショになってしまいました!!!
なんで気づかなかったんだろう(´;ω;`)完全に忘れていました(涙)

それだけなら、まだいいのですが・・・。


それを見た瞬間、焦ってしまって・・・。(雨は止んでいます笑)

「お部屋に移動させなきゃっ!!(汗)(汗)(汗)」と思い、持ち上げた瞬間・・・・。


ビリっ!!!!!


・・・・・・あ(; ・`д・´)


あああああああああああああ( ;∀;)

ダンボールが紙だったことを忘れていました。

雨のせいで水分を含んで重たくなっていたダンボールを
持ち上げてしまい・・・破れました。(泣)


絵は無事でしたが生地がしわくちゃ・・・。

こんな感じ

緊急事態発生!!

ダンボールの色が濃くなった(泣)


なぜか形が変形している・・・

緊急事態発生!!


そしてここ・・・、

破れちゃいました(´;ω;`)

緊急事態発生!!


まあ、乾くのを待ってガムテープでくっ付けて修正しますね(泣)

そこで良いことを考えました!

場所も手間も取らず、手っ取り早く乾かす方法を・・・!



それは・・・お風呂場です!!!!

緊急事態発生!!


じゃーん!!!

乾燥機能をタイマーでセットしておけば、きっと早く乾きますよね( *´艸`)?

ここなら場所も取らないし、我ながらいいアイデア!!!

緊急事態発生!!


今日からダンボール君はここがお家のようです。

ちょっと奇妙ですが・・・。

緊急事態発生!!


ゆっくり休んでください・・・。

そして早く乾いてください・・・。

緊急事態発生!!


パタン。



という感じで緊急事態でさっきまで一人、焦っていましたが無事任務完了です。


今日は100均に行ってサバゲ―の為のグッズを買いそろえてきたので
明日はその紹介していきたいと思います!!!



~続く~


私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)








同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 21:40 │サバゲ―