2016年06月08日

【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。

【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。

皆さんこんばんは(●^o^●)

私、疑問なんですが
サバゲ―って料金かかるのでしょうか?

イメージだと、無料だと思っていました。

だけど、一応・・・、



アトラクション?

みたいな感じだし、

サバイバルゲームを行わせてくれる

集落にも、お邪魔するわけですし・・・、



大まかにいえば、大人の遊園地的な感じでしょうか???

(; ・`д・´)

だったら
ディズニ―ランド

【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。


ユニバーサル

【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。


入場料が掛かるので

サバゲ―も少しはお金がかかるかな?????

ちゃんと、準備していこっと(`・ω・´)✨!




他にも調べて行くとこんな言葉が・・・、




サバゲ―は

「大人の戦争ごっこ」


【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。


・・・、大人の戦争ごっこ。



そのまんまです(; ・`д・´)!


「子供の戦争ごっこ」ならまだわかりますが、

大人の戦争ごっこって・・・。



言葉からして、とっても恐ろしい・・・。



アトラクションとか言ってる場合ではないんですね。





調べるといろんなことが分かります・・・。

いつも分からなくなったらすぐに調べたらよかったのに・・・。
(馬鹿だな~。私。)



次は、
準備するものを調べようと思い

パソコンをポチポチ



どうやら商品ページを見つけました。


その中で
すごく可愛い服見つけたんです!


これ

【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。



サバゲ―と言えば迷彩です!
これ、とってもかわいい////


だけど、


【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。


「発表会服」って書いてある・・・。


確かに着ている子も、なんだか・・・、



幼いです。(泣)


小さい子用なのかな??


それに、これだけだと
危な過ぎますよね。


※露出多すぎる



他にも、私が購入した「マスク」の

はるか上を行く商品を見つけました。


【サバゲー準備】サバゲーって料金が掛かる?について。



ひいっ(; ・`д・´)!!
怖すぎます


骸骨?それともゴリラ?


これ付けている人も

「大人の戦争」に参加しているってことですよね?





・・・・・・・・・・。



(泣)





やっぱり、サバゲ―って怖い。

未知だけど、早く行ってみたいな~。


ワクワクします////



~続く~


私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////
















同じカテゴリー(疑問)の記事画像
【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!?
【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。
【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 【サバゲー調査】お昼ご飯はカレーが出るって本当!? (2016-06-07 19:09)
 【画像注意】どうやらサバゲ―にはゾンビが存在するらしい・・・。 (2016-05-31 18:43)
 【恐怖】森の中で迷子になったら・・・私終わりでしょうか? (2016-05-24 20:21)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:52 │疑問