2016年06月03日

いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】

いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】

皆さん!こんばんは!!!

もう約束の6月に突入しました。



サバゲーに行く準備も着々と
できてきていよいよですね・・・。


緊張します(ノД`)・゜・。


さっちんにこのミリブロを始めろって
言われて、何も分からず書き始めて


二カ月半・・・。



いろんなことがありましたね(泣)

今思うと、なんでこんなことも分からなかったの!?と

思うくらい恥かしい事ばかりで・・・。
変な事ばかりしていました(´・ω・`)


懐かしいな~。


いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】


いきなり見たこともないを渡されて
怖くて本当に泣きそうだったことを思い出します。


最初は「怖い」 「もう嫌だ」
ばかり言っていたのに


今ではサバゲーに興味深々な私がいます。

(多少まだ怖い事はありますが笑)




サバゲ―ショップの「エチゴヤ」さんにも
行くの怖くて、勇気も出なくて・・・、


いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】


初めて降り立った「秋葉原」は見たことも無いような
物や、お店がいっぱい・・・。


いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】


特にこの大きなラーメンには衝撃を受けました・・・!!!!

本当にこのサイズのラーメンが出てくるのか・・・?
これを食べきれる人は居るのか・・・?


いまだに謎です。




やっと着いた「エチゴヤさん」では、

「銃のメーカーを教えてください」と聞かれたとき


見覚えのあった文字

「タスコです」

と答えてしまい



「それは銃ではありません。」

と言われ逃げるようにお店から出てきました。


本当に恥かしいですよね・・・。



その後も、


いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】



絶対にやってはいけない

「電池分解」をしてしまい危ないところでした・・・。








いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】


他にもダンボールでサバゲ―の服を作りましたが

大量の蚊に襲撃され、あえなく失敗・・・。





いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】




マスクもお金をかけず
作ってみようと思い

「100均のざる」で挑戦したり・・・。



いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】


結局、諦めて買ったんですけどね(笑)



本当に、短期間でいろんなことがありました。

私にとっては、すごく刺激的な毎日
新しい発見だらけで



サバゲーに出会えてよかったのかもしれません!!!




サバゲーに参加しても
皆さんに迷惑をかけないように

あと少しの期間、もっと詳しくなって

ゲームを楽しめたらいいなぁ・・・。



(あくまで理想ですが。)

※行ったことないのでやっぱりわかりません。



とりあえず、もう少しの期間
ルールを学んでサバゲ―に備えようと思います!!



一生懸命!!!!!!!

頑張ります!!!!




~続く~



サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)









同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)
 私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。 (2016-05-18 19:06)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 18:52 │サバゲ―