2016年06月09日

【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!

【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!




皆さんこんばんは(●^o^●)❤

今日も一日ジメジメした天気でしたね


後、一日行けばお休みなので

頑張ろうと思います(゜o゜)


今日は、
この前買ったこのマスク・・・。

【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!


どうも納得いかないんですよね(´;ω;`)

ん~・・・、

なんというか・・・・。









怖い!!!(泣)

なんか、怖いんです(笑)

(付けてる本人も怖がってる)




そこで・・・




「可愛いサバゲ―のマスク」


探してみることにしました!




だけど、なかなか出てきません(´;ω;`)



ちなみに出てきたのは

こんなものや・・・、


【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!



こんな物や・・・・。


【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!



(泣)


こ、これとか・・・。

【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!



(; ・`д・´)ひいいいい


怖い・・・。



可愛いマスクなんて一つも出てこない!!!!(汗)



でも、私気づいたんです



可愛いマスク持ってた!!!!!!!


そうだ、私、可愛いマスク持ってました!

なんで今までこの存在に気づかなかったんだろう。

最近ストレッチをするために購入したこの・・・・。









パンダマスク//////




【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!


※銃を持ってなりきってみました(笑)




これなら顔も隠れて完璧!?

いや、むしろゲームをするみんながこれを付けたら

会場が華やかになってとても良いのではないでしょうか!?



パンダさんだらけになりますが・・・。



想像してみました・・・・。














【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!



(笑)



少し、気持ち悪いかも・・・。



【写真】パンダがいっぱい!!マスクはみんなこれにしたらいい!



(笑)(笑)


ん~・・・。ちょっと無理がありますかね??汗



でも、「パンダ動物園」見たいで

雰囲気が穏やかですね////



これなら見た目は怖く無いですし、


あの骸骨のマスクよりは、

・・・・・、いいと思います。





私は、どっちで戦おうかな・・・?


さっちんにも貸してあげないといけないので

一応二つとも持っていくことにします♫




ふふふ・・・、パンダ動物園/////







素敵です。





~続く~





私のことが気になる人は
丸の内OLレイナで検索!写真をみれば
なにをしてるかわかっちゃうかも////









同じカテゴリー(発見)の記事画像
「初心者向け!サバゲ―の服装」丸の内OLレイナ編
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
シールズと呼ばれる場所があるらしい・・・。調べてみた!
ようやく分かった「ヒット」という謎の言葉!!!
ダンボールレイナの進化版【写真】
同じカテゴリー(発見)の記事
 「初心者向け!サバゲ―の服装」丸の内OLレイナ編 (2016-06-21 19:35)
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 シールズと呼ばれる場所があるらしい・・・。調べてみた! (2016-06-17 19:30)
 ようやく分かった「ヒット」という謎の言葉!!! (2016-05-30 21:23)
 ダンボールレイナの進化版【写真】 (2016-05-27 18:24)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:06 │発見