2016年05月19日

【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!

【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!


皆さん今日も
一日お疲れ様でした(。-`ω-)❤

あれから、マスクのことを良く考えてみたのですが
やっぱり自分で作ったマスクでも大丈夫ではないかと
思い実験をしてみることに・・・。



だけど、部屋が、
大変な事になりました・・・・!!!



その実験結果がこちら(´・ω・`)


【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!


部屋がビービー弾まみれ(; ・`д・´)!!


では、なぜこのようなことになったか
一つずつ説明していきます⚠ワラ


私が100均のざるで作ったマスク

こちら

【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!


さっちんは「こんなダサい物すぐ壊れるよ」

って言っていましたが、


私は「本当にそうなのかな・・・?」

と疑問に思い・・・。


とりあえず自分で弾を投げてみることに!!



(笑)



あ・・でも顔の代わりに何か使わないと・・・。


・・・・う~ん。


あ!!


これがありました!!


【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!


これにマスクを装着して完成!!!!


・・・・・。リボンがオシャレですが少し怖いです。

(⚠寝る前には見れ無い)


弾を用意して・・・、

【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!


手に持てるだけたくさん掴んで・・・、


【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!



いち・・・、

【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!


にの・・・・、

【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!


さん・・・・!!!!


なげろおおおおおおおおおお(●^o^●)


【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!




バンバン!!ガシャガシャ!!!

【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!




(笑)


ほら!!!!ワンちゃんは無事でした!!!



一つも貫通して無い( *´艸`)


私の思った通り、やっぱり大丈夫です・・・・!

あのマスク買わなくてもこれで行けるかもしれません。


実験大成功(●^o^●)❤

さっちんにもう一度相談しなくちゃ(。-`ω-)(笑)





【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!



だけど、


弾を一つづつ拾って袋に戻すのに
2時間も掛かりました(´;ω;`)(泣)




もう、二度としたくないです。



(完)




~ビービー弾実験編~





サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)










同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 私、あんな光景を見たら気絶するかもしれません・・・。 (2016-05-18 19:06)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 17:33 │サバゲ―