2016年04月10日

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

皆さんこんばんは、私はさっきまで工作していました。

そして・・・・、

やっと完成したんです!!!

無敵のダンボール人間!!!

(・・・・・多少閲覧注意です)

では、さっそく始めていきます(`・ω・´)

と、言いたいところでしたが、

ダンボールを用意するのにとても時間がかかりました(/_;)

近所にダンボールがまったく無い!!!!(泣)


最終的に遠いところまで貰いに行って
大きなダンボールを担いでお家に戻りました(;´・ω・)

すれ違う人に「あの人なんでダンボール持って歩いているんだろう」って絶対に思われましたよ(汗)

本当に恥ずかしかったです・・・・(´;ω;`)


とりあえず、持って来たダンボールを組み立てることに・・・・。

こんな感じです

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

ティッシュのダンボールですね・・・。


横から見るとこんな感じ・・・

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

(ガムテープを貼っただけです)

では、ここから腕を通すため、穴をあけていきます。

チョキチョキ・・・・。チョキチョキ・・・。

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3


出来ました!!両方開けると・・・面白い( *´艸`)////

こんな感じですここに腕を通します!

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

次は頭の部分!

頭の部分は少し大きめに穴をあけていきます!!

チョキ・・・。チョキ・・・。チョキチョキ・・・・。

今回は上出来です!!!!(ドヤ顔)


ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3


準備が整ったので昨日、一昨日作った服を着てみます!

これです

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

ダサいのは気にしないでください。
私、痛いのだけは嫌なんです(´;ω;`)


準備満タン!!!!


では・・・・、ダンボールをかぶって装着です(ドキドキ)


・・・・・・ドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ













じゃーん!!!!


ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3


私、今人生で一番恥ずかしい恰好をしています?


自分で作ったのに鏡を見て思わず笑ってしまうほど・・・・(笑)


もう、ダサいを通り越してかっこよくないですか???


うん、これなら本当にサバゲ―に参加できると思います。

絶対に痛くないです!!!!
無敵です!!!!

ただ、ダンボールの幅が大きすぎて手が動かない・・・。

ピンっと伸ばした状態から動くことができません(´;ω;`)

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

でも、膝は曲がるようになりました!!


なので手は動きませんが走ることは出来そうです!!!

この服を着て走る私・・・。想像しただけで恐ろしいですね(泣)


けど自分の身を守るためにはこの方法しかありません。

お金もかからず、戦場に行けそう・・・。

でもところどころ隙間があります(´・_・`)全身守りたいのでまだまだ改良が必要・・・。


あと、さっちんも、きっと服は持っていないので
もう一つ作ってあげないといけませんね!!!


さっちん、絶対にダサいとか言いそう・・・・。



格好より、体を守る方が大事ですよね?(泣)

本当に戦争のようなところに行くんですから・・・・(´;ω;`)

ダンボールで鎧を作れば痛くない!part3

あ・・・・、柄が反対だった|д゚)

これは、まずいです。

さっちんが着てくれるようにこれ、可愛くしてみようかな・・・。


絵を書いてみるとか!!!!!


やはり、多少の見た目は大事ですよね(;´・ω・)確かに。

女の子ですもんね・・・。可愛いものを身に着けたいですもんね。

私は、痛くないことが一番ですが(´;ω;`)泣

でも、女の子なので・・・・、
皆さんに笑われないように可愛く仕上げたいと思います。

さすがに柄が反対なのは恥ずかしいですよね・・・・(泣)

また明日報告させていただきます。



~続く~



私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)
































同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 21:26 │サバゲ―