2016年04月06日

サバゲーに行きたくないとさっちんに電話してみた!!

サバゲーに行きたくないとさっちんに電話してみた!!


皆さんお疲れ様です。ついさっきのことなのですが・・。
サバゲーも銃も限界を感じているので、さっちんに電話しました。

※レイナ(レ)さっちん(さ)で表記します


レ 「もう、無理だよ・・・。」

(昨日のYouTubeを見て完全に弱気になりました・・(´;ω;`))

さ 「だめ、サバゲーいくんだよ」

(なら・・・、手伝ってよ!!!もう、限界だよ(/_;))

レ 「ほんとむり・・・。」

さ 「サイト作ってあげたでしょ!」

(|д゚)そうなんだけど・・・。)

レ 「お金払ったじゃん(汗)」

さ 「本来なら10倍ほしいわ!」


(・・・・・・( ゚Д゚))

レ 「無理」

さ 「ミリブロ面白いから続けて」

レ 「そこかい!」


さ 「もっと銃調べろ、よく」

(・・・・・・これ以上(´;ω;`)?)

レ 「どこを?」


さ 「自分でいじれ」

(もう、強引すぎます・・・。)

 「これ以上もうわかんないよ・・・(泣)」

さ 「とりあえずサバゲ―行くのは絶対だから!もう、断れないし。」

(・・・・・そんなぁ。)

レ 「え・・。でも(´;ω;`)」

さ 「サイト・・・・。」

 「え?」

さ 「あのサイト消すよ?」

(・・・・・・・・・それだけは|д゚))

レ 「・・・・頑張ります(泣)」

(さっちんニコニコ(想像)

さ 「うん!じゃあ、またなんか分かったら連絡してね~」



ガチャ!!!!!!






レ 「あ、切れちゃった・・・・。」

・・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)また一方的に切られました。



ひどいです(@_@;)!!!私もう、無理です。
さっちんは何も知らないんです!!!

サバゲ―って戦争なんですよ!!!!

私たちが行くような場所では無いのに!!!!


でも・・・。断ったらさっちんが怒られちゃうかな(´;ω;`)

それは、嫌だなぁ・・・(´;ω;`)

・・・もう少し頑張ってみようかな(´・_・`)

それに、サイト消されたら・・・(´;ω;`)(泣)

それだけは絶対に嫌だ!!!!


銃・・・。怖いけど銃をもう少し触ってみます。


~続く~



私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)



















同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 17:36 │サバゲ―