2016年04月05日

サバゲーの恐ろしさを実感!バーベキューなんかありえなかった・・。

サバゲーの恐ろしさを実感!バーベキューなんかありえなかった・・。


皆さんお疲れ様です!今日もなんの用事も無くお家に直帰の暇OLです・・。

今日は「サバゲー」について調べてみました。
銃はあまりにも混乱してちょっと無視します(´・_・`)(笑)

さっちんからサバゲー参加と言われましたが、
・・・・そもそもサバゲーを分かってないことに気付きました(; ・`д・´)(遅)

サバゲーは、サバイバルゲームの略語というのは想像できます。


私の中で「サバゲー」のイメージは.....

・銃をもってわーわー動き回る?

・やっぱりお互いに撃ち合う?(ここはあまり考えたくありません(/_;))

・銃を持っている危険な人から逃げる訓練をする?

・サバイバルなジャングルで生き抜く様な訓練をする?

・地震がきた時のための避難の様な訓練をする?

・山の山菜やきのこなどを食べてみる?

・その場でお肉とか野菜を調理して食べてみる?
(バーベキューのサバイバル版の様なイメージ)

だと思ってました。

だって、サバイバル...ですからね(´;ω;`)
ただの銃の撃ち合いでしたら、サバイバルゲームって言わないですよね?

撃ちあいなら「戦争ゲーム」とか「撃ちあい大会」とか「射撃ゲーム」ですよね?(泣)

ネットで検索してもよく分からなかったので、
You Tube でサバゲーって検索して動画を見てみました・・・。


・・・・・・・。


・・・・・イメージと全く違う|д゚)


まずキノコは出てこない。

サバゲーの恐ろしさを実感!バーベキューなんかありえなかった・・。

バーベキューもする気配無い。


サバゲーの恐ろしさを実感!バーベキューなんかありえなかった・・。


もう・・・服装からして完全にゲームではなく戦争です(´;ω;`)


サバゲーの恐ろしさを実感!バーベキューなんかありえなかった・・。



無理感半端ないです.......
私がこれに参加するんですか?

無理です.....。

もう、絶対に無理です(´;ω;`)

本当に行くんですかね・・・?(汗)

動画の人、球が当たった時に「痛いっ!!」って言ってましたよ!!

恐ろしすぎます(/_;)私にできる訳ないです(恐怖)

私、痛いの無理です!!!!泣


本当にどうしよう・・・・。



~続く~


私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)









同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 17:53 │サバゲ―