2016年04月03日

秋葉原のエチゴヤさんに行ってみたpart2

秋葉原のエチゴヤさんに行ってみたpart2



では、お話の続き



階段を上がり、ドアを開けると・・・・。

かなり人のが!!!しかも男の人ばかり!!!

その光景を見て、すでに帰りたくなった私・・・。

まず目に入ったのは、壁に掛かった銃・・・。

秋葉原のエチゴヤさんに行ってみたpart2


えええ(@_@;)104000円!?!?!?

10万円・・・・。そんなにするんですか!?(;´・ω・)

大きさも似ているし・・・。私が持っている銃もそのくらいするのでしょうか・・・。

余計怖いです・・・。(´;ω;`)それに今まで適当に扱ってしまいました・・・。どうしよう!!

動かないし、私がもし気づかないうちに壊していたら絶対に弁償ですよね(@_@;)

私、そんなお金どこにもないのに!!10万円もなくなったら、本当に路頭に迷うことになり・・・。

ただでさえ、貧乏な暮らししていて昼休みのランチタイムも一人地味なお弁当の私が・・、

10万円の支払い(@_@;)

ご飯もお風呂も3回ほどで完全に電気も使えない生活・・。
まず家賃が払え無いですよ(@_@;)

・・・・|д゚)。終わりです。

本当にあの銃壊していたら終わりです・・・。



早く店員さんに聞かないと大変だ(;´・ω・)(泣)

でも、聞く勇気がなかなかでなくて、店内を何回もぐるぐる・・・。

っあああああΣ(゚Д゚)なにこれ!!!!

秋葉原のエチゴヤさんに行ってみたpart2

すッごい怖いです・・・(;・∀・)なんですか?
こんな服装本当にするんですか?(;´・ω・)

戦争に行くみたいですね・・・・。(恐怖)

それを見てやっぱり私完全に・・・。場違い!!!!



心からそう、感じました・・・。

気のせいか分かりませんがすごく男の人からの視線が痛い・・・。

でも、なかなか勇気が出ない・・・。

まず、緊張で店員さんのところにいけないんです(´;ω;`)泣

近付くこともできず、店内の隅の方に隠れたり、
いろんなもの見ているかのようにチャンスを伺ったり・・・。

私・・・。一体何してるんだろう・・・|д゚)!!!!

ただの気持ち悪い、変な奴ですよね・・・。そりゃ周りの人にも
見られちゃうわけだ・・・・。(笑)

店内を、何周したか分かりませんが・・・、

そんな時・・・チャンスが!!!!

店員さんがお店の隅で在庫を確認していたのを発見・・・。

今しかない!!!!!(; ・`д・´)

勇気を出して、恐る恐る、話しかけました・・・・。


私 「あの、すいません・・・。」

店員 「ハイ?」

私 「銃の使い方がわからないので、こちらに伺ったんですけど・・・・(泣)」

店員 「はい!銃のメーカーと種類はなんですか?」

私 「たすこです。

店員 ・・・・・(;・∀・)?

店員 「たすこは銃ではありません。」



(私) ・・・・・|д゚)


終了。

もお、その場を逃げるようにお店を出ました。(泣)


秋葉原のエチゴヤさんに行ってみたpart2

たすこって書いてありますよね!?(´;ω;`)



もう、本当に泣きそうでした。

なんの情報も得られずお家に帰ってきました。

また、サバゲ―から遠のいた感じしかしません・・・。

(´;ω;`)

この先どうすればいいんだろう・・・。(泣)



~続く~




私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)

















同じカテゴリー(サバゲ―)の記事画像
サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】
銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!
初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた!
いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】
【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!?
【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!!
同じカテゴリー(サバゲ―)の記事
 サバイバルゲームってこういう遊び!!!【シールズ】 (2016-06-20 19:40)
 銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた! (2016-06-14 20:40)
 初心者が思う!サバゲーで当たると痛い場所ランキングを想像してみた! (2016-06-13 23:27)
 いよいよ6月突入!!!今までのことを振り返ってみた。【オモシロ画像】 (2016-06-03 18:52)
 【疑問】サバゲーの「ヒット」って何?紫のあれがヒットの正体!? (2016-05-20 18:46)
 【実験】素手でビービー弾を全力で投げてみた!! (2016-05-19 17:33)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:26 │サバゲ―