2016年05月23日

【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!!

【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!!

皆さん、今晩は(●^o^●)!!


東京は暑いですね。
夏みたいです・・・。


今日の記事は少し番外編なのですが、
先日新宿のエチゴヤさんに行ったときに、

すごいカレー屋さんを発見しました


大きなゴリラがやっているカレー屋さんです

【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!!


怖い・・・・(@_@;)すごい迫力です・・・。


【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!!

「男は黙ってカツカレー」

男性はカツカレーしか頼めないのでしょうか?(泣)
とにかくこんなにすごいカレー屋さん初めて見ました(*_*)

でも、もっと驚いたのが・・・・。



この壁に掛けられた「コレ」

【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!!


「ワールドチャンピョンカレー」

※こんな感じらしいです

【番外編】エチゴヤに行く途中に発見!ゴリラの巨大カレーを見つけた!!


これ、本当に食べる人いるんですか!?(; ・`д・´)

2,5キロって書いてあります・・・(恐怖)
私のご飯何日分だろ・・・。

思わず、びっくりして写真撮っちゃいました


すごいです・・・。

秋葉原だけで無く
新宿にもこんなお店があったとは

驚きです(; ・`д・´)

私本当に知らないことばかりで
情けない・・・。


皆さんはこのゴリラカレー知っていますか(; ・`д・´)??
⚠名前は何だろう・・・。



むしろ、男性ってみんなこんなの簡単に
食べれちゃうのかな???(汗)


・・・・恐ろしいけど、たくましいです(照)


すいません。
今日はちょっと番外編でした////


~続く~



サバゲ―なんて絶対に似合わない・・。
私の正体が気になる方は
「丸の内OLレイナ」と検索!!!

写真を見れば、何をやっているか分かっちゃうかも・・・( *´艸`)







同じカテゴリー(番外編)の記事画像
【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半)
【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(前半)
同じカテゴリー(番外編)の記事
 【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(後半) (2016-05-26 18:33)
 【悲報】あのダンボールの鎧が蚊を呼び寄せて大変な事に(前半) (2016-05-25 19:29)

Posted by 丸の内OLレイナ  at 20:14 │番外編